上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.05.01 message13.
天界から地上を見たとき、

あなたがたが地上から夜空を見上げたときと同じように、

無数の光が輝いているのです。

この光は、それぞれの命が輝かせるものであり、

ひとつとして同じ色、同じ輝きのものはありません。

しかしながら、そのひとつひとつは、大きな灯(あかり)の元に、その輝きの色を潜めております。

それはちょうど、あなたがたが空の星のひとつひとつを見ようとするときに

いつわりの光の嵐の中で、その輝きを見つけにくくなっているのと同じです。



今、必要で、求められているのは、自らの内なる光を見出し、それを輝かせることです。

あなたにはあなただけの光があり、それは決して他にはない光なのです。

どうか、いつわりの光に惑わされないでください。


天の光と地の光が同調したとき、この星は、宇宙の波動と一体となることができるでしょう。


スポンサーサイト
2010.03.21 message12.
古き日の元の神として申し上げます。

近ごろは、恋や伴侶や婚姻について尋ねられることが多くなってまいりました。

まず最初に申し上げたいことは、この三つの関わりとは、本来まったく別のものだということです。

恋をする、ということは、人として自然なこころの流れであります。

すばらしいものとふれあいたいという思いだからです。

男女のあいだに、たとえ、それがひととき、あるいは一瞬の思いにせよ、
恋というものがこころに宿らねば、
おとことおんなの結びつきは起こりませぬ。

この結びつきなくば、新たな命の誕生はありえず、
ですからわたくしは、すべての方々に、大いに恋をせよ、
恋をすることに恐れを感じることはないと申し上げたいのです。

... 続きを読む
2010.02.15 message11.
大いなる山の神としてお伝えいたします。

かつて、海は山の一部であり、山は海の一部でありました。

海の神と山の神、われわれはふたつではなく、ひとつの神であります。

今、邪なる意図によって、その成り立ちの則は捻じ曲げられております。



それゆえ、ここにはじまりの則をおくことにする。


海と山を分け隔ててはならぬ。

この海が濁れば、山は枯れ、

山が崩れれば、海は埋まり、

いのちをうみだすことかなわず。

そのことを忘れてはならぬ。


山と海がつながらなければ、世界はまとまることなく争いはやまず、
いずれ小さく引き裂かれていくことになろうぞ。



・   ・   ・  
... 続きを読む
2010.02.01 message10.


すべては日の元より出ず


素直なるものは宝なり


赤子のごとき宝なり


日の元の宝なり



 ・   ・   ・  


... 続きを読む
2010.01.06 Message9.
2010年が明けました。今年もどうぞよろしくお願いします。

ハイヤーセルフやスピリチュアルガイドからのメッセージなのか、はたまたココロのつぶやきか、ときどき浮かぶフレーズを、ここでシェアしていきます。


今、この瞬間、本気で向き合いなさい。

「どれだけ本気か」が問われる年です。

本気でやれば必ず結果は付いてきます。

結果が出せないということは、それが足りないということ。

このシンプルな法則を、今ほど宇宙が私たちにわからせてくれるときはないでしょう。


           *   *   *
... 続きを読む
2009.11.09 Message8.
ハイヤーセルフやスピリチュアルガイドからのメッセージなのか、はたまたココロのつぶやきか、ときどき浮かぶフレーズを、ここでシェアしていきます。


生きることは、ものごとを引き起こし、その結果の責任を引き受けることである。
良いこともそうでないことも。

因は果を生み、果は因となる。

存在そのものが因。この世に生きる限り、自分自身の果から逃れることはできない。

そのサイクルを生きることは人生の普遍である。

そこには喜びのみがあり、恐れは必要ない。


2009.08.12 Message7.
ハイヤーセルフやスピリチュアルガイドからのメッセージなのか、はたまたココロのつぶやきか、ときどきふっと頭に浮かぶフレーズをシェアします。


母の胎内に命を宿した瞬間、あなたの宇宙がビッグバンを起こす。

そのときから、あなたは神として自分の宇宙を作り始める。

誰のものでもない自分だけの宇宙を

誰もが持っている。

あなたが創り出した星は、他の宇宙の星と比べることもできない独創的なコスモス。

あなたが創り出した宇宙を捨てて、他の星に生きることはできず、その必要もない。

そこにいなさい。そこで生きなさい。

そうすることであなたの宇宙は輝きを増し、完全な調和がもたらされるのだから。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。