上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
セッションを受けて、自分の中で点と点が繋がった感じです。

これでいいんだ突き進め~!と思えるようになりました。

6回の中でいろいろなヒーリングを受けてお得感もあり、勉強になりました。

カウンセリングも今まで受けたことの無いような感じで、

こちらも大変勉強になりました。


レイコさんカウンセリングうまいです。

自分でも知らなかった自分がたくさん出てきました。

カウンセラーによってブロックしちゃうことありますからね。 



(本人の了承の上、いただいたメールを編集して掲載しています)
スポンサーサイト
(前略)
そして私が受けたのがレインドロップとニューロオリキュラでした。

どちらもエッセンシャルオイルを用いて身体のバランスを整えるセラピーです。

うつ伏せになって施術を・・・・・
殆どぐっすり眠ってしまい、その時のことはなんにも覚えていませんでしたorz。
よほど疲れていたのですね。

そのセッションの効果で、何とぐるぐる目まい地獄から解放されることができました。

二日前の朝くらいに酷い目まいがするようになり、
横になって寝返りをうつと新た強い目まいが襲ってきて、
まるで酷い乗り物酔いのような状態になって気分が悪くなるということが続いていました。

神津島行の東海汽船がしけの中、海面を激しく叩くくらい揺れている中で
カップラーメン食べてのけるくらい乗物酔いしない私なだけに、これはどうしたことかと思っていました。

やっぱり身体のバランスがどこかくるっていたのかもしれませんね。
今回のセッションでお陰様で状況を大幅に改善することができました。
本当にありがたいお話です。
やはり自然の恵みは偉大です。


(本人の了承の上、mixiに書かれていた記事を編集して掲載しています)
~略~

このところ、自分で作った迷い道を歩いていました

歩いても歩いても

元へは戻れず、先へも進めず

空は晴れず


ハートに従って、ハートに聞いて

自分で招いた迷い道なのに

自分では出る勇気も持てず。。。


そんな中、Raycoさんのカウンセリングを受けることに

チャネリングまでしていただき、

わたしのいつも感じていたお花畑が出てきました~

わたしのエーテル体の中にお花畑があるようです

わたしもお花畑を感じていたのですが、

どこにあるのかわからず、

ハートを除くとバラが枯れちゃってて。。。

でもお花畑はあって。。。


ハートのバラがまたキレイに咲いてくれる道

ハートのわたしが喜ぶ道

迷い道ではなく


ハートで生きていこうと改めて決意しました


(本人の了承の上、mixiに書かれていた記事を編集して掲載しています)
私は昔から龍が好きでありました。

龍神の気が入っているというイラストを貼っていたり。
ドラゴンもののヒロイックファンタジーは今もめちゃ好き

~  ~  ~  ~
だからマイミクRayco さんの日記「龍の氣の使い手に告ぐ」 を読んだとき、
Raycoさんのチャネリングを受けてみたいと思ったのね。

~  ~  ~  ~
彼女のチャネリングコントラクト(契約のある存在ね)は大山祇命(オオヤマヅミ)です。
私は日本の神様のチャネリングを受けるのは初めて。
ドキドキ

まずは祝詞をあげる。
これは、そのときどきまったく違うそうです。

なぜか懐かしい落ち着く感じです。
私は今日ここに来た目的が一つある、と言われました。

~  ~  ~  ~
そして思ったこと。
まさに今、世界平和
それを真に求めるなら、まず一人一人、自分の心の平和を真剣に望み取り組まなければならないということ。

世界の平和を叫ぶのはある意味簡単です。
でもまず自分の心が平和でなければ成し遂げることは出来ません。
自分の心の平和ほど難しいものはありません。

人と比べることなく、勝ち負けを競うでもなく、感情に囚われることなく、自分を認め許し愛する。

自分、そして愛する人々・・・家族、友人、知人、その輪が世界へ。

これまでも取り組んできましたが、龍の氣の使い手の一人として、さらにその道を、非常に険しい道ですが進んで行きます。
~  ~  ~  ~


(本人の了承の上、mixiに書かれていた記事を編集して掲載しています)

先日、神奈川県伊勢原市にある「ふくろうの木」の2周年記念セッションでRaycoさんによるチャネリングを受けさせて頂きました。
Raycoさんはおおやまづみの神様とのご契約がある方です。

今までも何回かチャネリングを受けさせて頂きましたが、毎回エネルギーの質がどんどんクリアになって研ぎ澄まされている感じがします。
今回は受けている間にとても大きな温かいエネルギーを感じました。
神様が本当に側にいる感じでした。

最初はおおやまづみの神様からメッセージがありまして、後は聞きたいことに対してとても丁寧に誠実に答えて下さいました。
おおやまづみの神様は時には厳しいこともちゃんと言って下さいます。
今、自分が何をしないといけないのかとてもよくわかります。
ありがとうございました。

(本人の了承の上、mixiに書かれていた記事を編集して掲載しています)
今日は、本当にありがとうございました。
レインドロップ、こんなに気持ちがよいとは。
知らないうちに、いろんなものをしょっていたのだと思い知らされた気持ちがします。
まあ、背中の軽いこと、軽いこと。こんなに気持ちのよいものだったんですねー。
驚きました。
押し加減も、自分のどの辺に固さがあるのかがわかったし、また、その周辺が少しずつ柔らかくなっていくのも実感できて、私にはちょうどよかったです。

そしてまた、いろいろお話ができて良かったです。
聞いてくださって、また、いろいろお応えいただいてありがとうございました。
とても楽しかったです。

またぜひ伺わせてください!
ありがとうございました。


(本人の了承の上、いただいたメールを編集して掲載しています)
昨日は、マイミクでヒーリングルーム「ふくろうの木」を主催しているRaycoさんより、タロットリーディングをしていただきました。
彼女はチャネラーでもあるので、深い気付きの得られるリーディングをしてくれます。
(中略)

タヴィンチタロットというカードを使用し、カード1枚1枚を見て、絵柄など気になるカードをチョイスして、リーディングが展開されます。
人の絵柄のカードが 多かった事から、人と接していくこと。ボディワークよりは カウンセリング。私と同じインディゴチルドレンとその家族のサポート。
そのプロセスとして、ボディワークをやっていくのは良しキラキラそして、企業に勤めるよりは自分でやって行く方が良い、との事でした。
なるほど、ただヒーリングをやる、だけじゃなく、どういった目的をもって何をやっていくか、がクリアーになりました。
こういったリーディングは、漠然とした考えをクリアーにしたり、新しい方向に意識を広げたりできて、面白いですね。


(本人の了承の上、ブログに書かれていた記事を編集して掲載しています)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。