上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサーサイト
2011.05.03 プロフィール
本名/藤宮礼子(フジミヤレイコ)
「“光を共有する者”でありたい」という願いをこめて、Ray(光線)+co(「共同」「共通」「相互」「同等」を意味する接頭語)と表記しています。

高度経済成長期の首都圏郊外に住むごく普通の家庭で育ち、何一つ不自由はない生活だったにもかかわらず、物心ついたころから説明のつかない生きづらさを感じていました。
家庭、学校、職場など、自分の所属するあらゆる集団や組織に対する違和感、孤独感などを、無意識にやり過ごしながら、なんとか社会に順応して生きていこうと努力してきましたが、限界を越えた時、ついにうつ病を発症。
根深いコンプレックスと自分の存在意義について悩み、ときには希死念慮に苦しみました。

救いを求めるかのように、神や宇宙、エマネーションといった目に見えない領域をテーマとした精神世界を学ぶようになり、その考え方に影響を受けるようになると、ずいぶん生きることが楽になりました。
なぜなら、目の前で起きている現象の因果関係だけに囚われず、より深い見地でものごとを見られるようになったからです。

... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。