本当にありがとうございます。
リーディングして頂いて、良かった。
結果はどうあれ、見ていただいた私はとてもあたかな気持で一杯です。
本当に受け止めなくてはいけない事を、避けて通らず、先ずは受け止める事から始めたいと思っています。

少し前まで、幸せとは遠い存在の私と考えていましたが、誰にでも同じ様に幸せになる権利とチャンスがある事、まだ私にもそのチャンスが残されているかも?と考えられるリーディングでした。

(本人の了承の上、いただいたメールを編集して掲載しています)
始まってからすぐぐらいから 何だかグゥ~っと押されるというか身体の前面に圧力がかかってるような感じがして、ちょっと苦しいような気がしました。
それが半分(30分)ぐらいの間ずっとでした。
その後、圧力感は無くなったんだけど 今度は何だかジッとしとれずにゴソゴソ・・・、ビジョン的には前半の時に「青」が見えたぐらいかな。
身体前面は圧迫感があったんだけど、それとは別に背中から首筋に登ってくようなエネルギーがあった気がします。あと若干頭痛っぽい感じもあったなぁ。

終わった後はなんだか身体が軽くなってて、そのギャップ?が不思議な感覚でした。
癒されるというより、揺さぶられたって感じで、でも、私にとっては揺さぶられる事がヒーリング(=本来の姿になること)なのかもしれない と思ったりもします。

(本人の了承の上、いただいたメールを編集して掲載しています)
