アレクサンドロ原田さんが主宰するインディゴ・エイジのタロットカードワークショップに参加しました。
ちなみに、私がタロットを使うようになったのは、原田さんの通信教育を受けたことがきっかけです。
ほぼ月一回、ワークショップを開いてくださるので、都合のつく限り参加しています。
今回のテーマは「アバンダンティア・豊かさを得る」というもので、Lotus Gardenのこばしみのりさんとの共催で行われました。

アバンダンティアといえば、「アバンダンティア・アバンダンス・レイ」。これはローマの豊穣の女神アバンダンティアのエネルギーとつながるアチューメントです。
私もアチューメントを受けているので、すでに豊かさとはつながっているはずなんだけど、なぜかお金の心配が頭から離れないよなぁ・・・と思ってワークショップに参加しました。

私がこのアチューメントを受けるきっかけは、本当にささいなことです。
「すぴこん」でアレキサンドロさんのお手伝いをしていたとき、たまたま隣のブースにいた方が、ファシリティエーターだったのです。

よくわからないまま「豊かさ」という言葉にひかれてセッションを受けました。
「すぴこん」という会場のせいか、そのときは、とても熱くてパワフルなエネルギーが流れたのを感じました。
その後、遠隔でもエネルギーを流していただき、アチューメント終了。
これで私は豊穣の女神アバンダンティア様とつながり、「豊かさ」への切符を手に入れました。


... 続きを読む
banner_120_60_white.gif

7月28~29日の二日間、有明の東京ビックサイトにて、癒し関連の様々な商品・サービスが一度に体感できる総合見本市「癒しフェア」が開催されます。
ロッキーマウンテンミステリースクールのブースにて、DNAアクティベーションのデモンストレーションをさせていただくことになりました。
セッション料金はイベント価格として設定され、大変お得になっております。興味のある方は、ぜひこの機会にお試しください。

◎DNAアクティベーションとは?
人間の肉体とスピリチュアル体のそれぞれにある12本のDNAストランドのうち22本を活性化させるエーテル体手術のこと。
詳しくはこちらをお読みください。

※ 私の担当は、2日間のうち28日の午前中のみですが、たくさんの人との出会いを心待ちにしております。

... 続きを読む
道を歩いていて、ふと誘われるようにいつもは通らない道を曲がってみたり、お店に入ってみたりすることで新しい発見をすることって誰にでもありますよね。
私もよくそういう体験をします。

先日も、旅先でふっと誘われるように入ったお寺の境内で息を飲みました。
そこには、龍、龍、龍・・・。まさに龍神さまの世界だったのです。(写真をクリックすると大きくなります)

dragon.jpg

龍神様を探せ! って、これはすぐにわかりますよね。

josui.jpg

あじさいもとてもきれいに咲いていました。

taki.jpg

お寺の境内に小さな滝がありました。説明の札には「竜神滝」とあります。ここで滝行も行われるそうです。

fuji.jpg

「臥龍の藤」と呼ばれる樹齢700年以上の名木だそうです。藤の花咲く時期はさぞ見事でしょうね。

... 続きを読む
