上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私がやっているヒーリングやエネルギーワークは、神様や天使といった目に見えない存在の助けを借りて行います。
というようなことをお話しすると、怯えたような目で「宗教ですか?」と聞かれることがあります。

答えは「ノー」ですが、仮に私が特定の宗教を信じていたとしても何の問題もありません。日本の憲法では「信教の自由(20条)」が保障されているのですから。

でも、「宗教」を気味悪がる気持ちもわかります。
何しろ、この世界では、過去から現在に至るまで「宗教」の名においてたくさんの血が流されています。
日本でも、ほんの10年ほど前にカルト教団が起こした大事件は記憶に新しいところ。
霊感商法のようなトラブルは今でも至るところで起こっていますし、現政権を担っている政党のバックに大きな宗教団体があることは周知の事実で、選挙のたびに信者さんたちが熱心な活動を行っています。

こうした目に見えない存在に対する情熱、そしてそれが引き起こす、どこか的外れな行動と結果を見せられると、「宗教」が胡散臭がられるのも無理ないな、と正直言って私も思います。

目にも見えず、したがって本当に存在するのかどうかもわからない存在に対し強い思い入れを持つという感情自体が不可解だという意見も、ある意味、真っ当かもしれません。

神仏の名を語って、人を殺めたり、傷つけたりすることは、本来あってはならないこと。
そうした傲慢さが、人の心を神様たちから遠ざけ、宗教に対する偏見を育てているとしたら悲しいことですね。

... 続きを読む
スポンサーサイト
去る7月28日~29日に東京ビックサイトにて行われた「癒しフェア」でDNAアクティベーションをデモンストレーションさせていただきました。
ロッキーマウンテンミステリースクールのブースにお越しいただいた皆様、ありがとうございます。

当初、私の担当は初日だけの予定でしたが、予想を超える盛況ぶりということで、急遽29日も終日入ることなり、両日でのべ20人ほどのお客様に施術させていただくことができました。

いらっしゃったお客様たちは、年齢層も幅広く、10代と思われる若者から推定年齢70代とおぼしき方までたくさんの方に受けていただきました。
男女比も半々とまではいきませんが、7:3から6:4ぐらいの割合で男性も含まれ、老若男女問わず、こうした目に見えないエネルギーの世界への関心の高まりと広がりを感じました。

さまざまなお客様に施術させてもらえることで、人の持つエネルギーに直に触れることができると、一人ひとりそれぞれが本当に尊い存在なのだなと実感できて感動します。

すごくいい経験になりました。心から感謝します。

... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。