まずは、ご来場いただいた皆様にお礼申し上げます。

会場となった藤沢産業センターには以前、知人のジャーナリストの講演を聞きに来たことがあります。
そのときは、まさか数年後にここで占いやヒーリングをするとは思ってもみませんでした。

さて、セッションはタロット5件とDNAアクティベーション2件をさせていただきました。
最初は緊張したし、お客様がずっと来られなかったらどうしよう。せっかく来ていただいても、満足していただけるセッションができなかったらどうしようと不安にもなりました。

けれど今は、こういうご縁もやはり「契約」なのだと実感します。

... 続きを読む
クライアントさんがご自分のブログに書かれたセッションの感想を、こちらでも紹介させてくださいとお願いしたところ、快諾をいただいたのでリンクを貼ります。 『道の途中』より

<一部抜粋>
なんとなく最近の流れからいってそうなのかも? とは思っていたが、今んとこ暗闇の中をもがいている感じ。「本当にこんなあるかないかわからない世界に足突っ込んじゃっていいの?」とか、「わたしってどんな人間なんだろう」「どんなことができるんだろう」とか色々考えているさなかにめちゃくちゃタイムリーなカードです。
(中略)
いやー、ねー、78枚のカード。ちょっと出るのが違うと大分変わっちゃうのに、タイムリーに出るものなんだね。これってどういう仕組みなんだろう。わたしが自分で選んでいるの? それとも上の人がだれかが選ぶの?
とりあえずすごいと思いました。


