上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この度、はじめて「アバンダンティア・アバンダンス・レイ」のアチューメントセッションをさせていただくことになったので、ここ数日間、アバンダンティアのエネルギーに繋がる瞑想をしています。

豊穣の女神、アバンダンティア。
彼女と繋がり、そのエネルギーをいただいてクライアントさんに繋いでいく、それができなくてはセッション料をいただく価値はありません。
けれども、私自身まだまだ「豊かさ」へのブロックは強いのです。

買い物も「何が欲しいか?」の前に値引率で選んでしまうことも多いし、お得な買い物したとき、それがたとえ数十円単位だったとしても、ほっこり幸せになってしまいます。
逆に損したとなるとかなり本気で悔しがります。
そして困ったことに、そんな自分を「可愛い♪」なんて思ってしまいます(昔のセブンイレブンのCMみたいですが(笑)。

... 続きを読む
スポンサーサイト
今回のすぴこん、私の感じたところでは「ターニングポイント」と「変容」がキーワードとなっているのではないかと思いました。

それは、タロットリーディングやDNAアクティべーションを受けて下さった方、共同出展者となって下さった「Pura♡Prana」のmiukkaさん、そして私自身にとっても、今がターニングポイント、そしてそれに従って変容すべきときを迎えているということです。
とくにタロットでは、似たような展開、同じようなカードが立て続けに出て、お客様ばかりでなく、私まで驚いてしまいました。

精神世界には「アセンション(次元上昇)」とか「シャンバラの構築」とかいろいろな言説があり、地球自体のエネルギーが、今ものすごい勢いで変化していると言われています。
私自身は、正直に言うと、これらの説を「全くその通りだ!」と言い切れるほど、エネルギーのことも精神世界のこともよくわかっていません。

ですから、すぴこんでの偶然が、こうした地球規模での「変化」や「変容」と関連しているのかどうかまではわかりませんが、もしこれを読んでいるなかで「最近の流れは今までと何か違う」「自分のなかで何かが動き出しているようだ」という感覚を持っている方がいらっしゃったら、こんなことも頭に入れておくといいかもしれません。

... 続きを読む
flier.jpg

来る11月18日(日)に横浜市で開かれる「スピリチュアル・コンベンション(通称:横浜すぴこん)」に、「ふくろうの木 & Pura♡Prana (プラ・プラーナ)」として参加します。
今回は、「ヒーリングスポットPura♡Prana (プラ・プラーナ)」さんとの共同出展となります。

当日はたくさんの人とお目にかかれるのを楽しみにしています。

横浜すぴこん:開催概要

■開催日時 2007年11月18日 午前10:30~午後6:00

■開催場所 横浜大桟橋客船ターミナル
(みなとみらい線日本大通り駅より7分/JR・横浜市営地下鉄関内駅より15分) 

■入場料 1,300円(前売り)1,500円(当日) 
    ※招待券及び無料入場チケットの方は無料

■公式サイト http://yokohama.spicon.org/index.html


... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。