自分とは何か?」を知るための第一関門ともいえるアデプトプログラム。
これは3千年もの間、秘儀として伝えられてきた深遠な学びの第一歩です(一種の通過儀礼を含みますが、特定の宗教と関係はありません)。
古代より多くの賢人たちがこの学びのプロセスを経てきたと伝えられています。

アデプトプログラムを受講することは、自分がこの世に存在することの意味や真の役割を知り、自分自身の人生をポジティブに創造していくのに役立つことでしょう。
一人でも多くの方に受けていただきたいセミナーです。

アデプトプログラムはロッキーマウンテンミステリースクールのガイドでなければできませんが、2名以上の希望者があれば、「スペース ふくろうの木」でもガイドの方を招いて開催します。
興味のある方はお問い合わせください。

■主な内容
 ・  ハイアーセルフとは?
 ・  私達はどこからやってきて、どこへ向かうのか
 ・  神、天使、マスターなどの存在について
 ・  瞑想の仕方
 ・  エネルギーワークの基本
    場のエネルギーを設定する
    必要なエネルギーを呼び込み、目的のために使う。
    ネガティブなエネルギーからのプロテクト
 ・ イニシエーション(通過儀礼)

■料金
2日間 (7時間×2日) 55,000円

■ガイド
 榎本悦子さん(RMMS公認ガイド/Hacca-Box 主宰)
 ※ガイドの方によるアデプトプログラムの説明はこちら 

私の体験談はこちら 「ふくろうの便り20. いよいよアデプト開催!」
鑑定、ありがとうございました。
鑑定結果を読んで、私の心の奥や思っていることをよくカードが現しているんだな~って思いました。
リバースが多いというのはやはり私の心の迷い、不安、葛藤などを示したものだと思いました。
(中略)
しかし、リバースが多くても未来はそんなに暗いものではないということもわかり少し安堵しています。
(中略)
鑑定結果を読んで、自分なりにいろいろと考えるきっかけをくださったと感謝申し上げます。

ひとつだけ聞いていいですか?
私の考え、状況が変わって、また占いをしたら出てくるカードはその都度、変わるものなんでしょうか?

(本人の了承の上、いただいたメールを編集して掲載しています)

<ご質問に対する私からの返信>
はい。まったく違うものになります。
(中略)
メール鑑定にカードの写真データを添付しているのも、ご自分の成長の記録としていただけたら、と思っているからです。
また何か変化がありましたらお試しください。


●シルバー・バイオレット・フレイム  セッション停止中

シルバー・バイオレット・フレイム(Silver Violet Flame:銀色がかった紫の光)は、アセンデッドマスター、セント・ジャーメイン(Saint Germain)の管理する強力な浄化の光です。
私たちの肉体、感情、エネルギーなどに、過去生から蓄積されたカルマやトラウマなどのネガティブエネルギーを取り除くことができ、チャクラやオーラを浄化させます。

アチューメント終了後には、シルバーバイオレットフレイム・ファシリテーターとして奉仕し、他の人にアチューメントできるようになります。
 10,000円(対面もしくは遠隔/認定書・マニュアルつき)

受けていただいた方の感想はこちらです。
感想1

... 続きを読む
梅雨に入り、気候の安定しない日々が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

私ことRaycoは、7月より小田急線伊勢原駅近くに、「スペース ふくろうの木」をオープンすることにしました。
ついに念願のセッションルーム開店です。今後はここをセンターとしてヒーリングやエネルギーワークなどのセッションを行っていきます。これからもどうぞよろしくお願いします。

場所は小田急線伊勢原駅北口より徒歩3分。
新宿から、快速もしくは急行小田原行きにご乗車いただき50~60分です。
横浜方面からですと、相鉄線の海老名駅から小田急線に乗り換えて15分ほどです。

神奈川県中西部に位置する伊勢原市は、丹沢大山国定公園のふもとにあり、少し足を伸ばせば大自然に触れられるパワフルスポットです。
行き帰りに大山阿夫利神社日向薬師にお参りすれば、きっと大きなエネルギーに満たされるでしょう。

... 続きを読む
