上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
UNQ_20080629152125921.jpg

来る8月23日(土)に宮城県仙台市で開かれる「スピリチュアル・コンベンション(通称:仙台すぴこん)」に、「Archangel R & ふくろうの木」として参加します。
今回は、仙台のヒーラーchiiさんとの共同出展となります。
私にとって、初の地方出展となる今回、たくさんの人とお目にかかれるのを楽しみにしています。

仙台すぴこん:開催概要

■開催日時 2008年8月23日 午前11:00~午後6:00

■開催場所 仙台市情報・産業プラザ 多目的ホール(アエル5階)
(JR 仙台駅より 徒歩2分) 

■入場料 1,000円(前売り)1,200円(当日) 
    ※招待券及び無料入場チケットの方は無料

■公式サイト http://sendai.spicon.org/index.html


... 続きを読む
スポンサーサイト
「ライトセンター」、つまりこれは自分のスペースが世の中に光明を灯すような場所であれというような願いを込めてそう呼ばれるわけですが、今年の大きな目標であった「セッションスペースを立ち上げる」ということが、ひとまずは実現しました。
自分でもよくやったなぁと、手放しで自賛したいところですが、実は半ばあきれるような気持ちが今でも少しあり、つくづく「人生は面白い」と思います。

“ライトセンター”の立ち上げを意識し始めたのは、昨年の秋ごろからでしょうか。
すぴこんに出展するようになり、そのときのお客様たちがリピーターとして訪ねて下さるようになってから、こういう方々をお迎えするためにレンタルサロンじゃなく自分のスペースをもてたらいいな、と漠然と思っていました。
最初はイメージを楽しむための「夢」だったんですが、気がついたときには「目標」になっていました。それを自覚したのが年末から今年の初めくらいですね。1月の「便り」にもそう書いていますし、人にもしゃべっているうちに何だか後に引けない気分になってきたのが3月ごろ。
その頃には4月に本を出版することになっていましたから、その印税の使い道はもらう前から決まっていたようなものでした。


... 続きを読む
8月2日、カメリアプラザ“江東区 亀戸文化センター”において、
Angelic Moonの加藤紗理佐さんが主催する「楽しいこと☆創造力☆愛情を支配する ハッピー獅子座の新月☆ワークショップ」が開催されます。

このワークショップは、アメリカの占星術師のジャン・スピラー氏が提唱する新月のお願い方法をベースに、あなたの心の奥底にある”夢や願望”をワクワクしながら、種まきするというコンセプトで行われます。
今回は、獅子座の特徴、”自己実現”と”創造性”を充分に活性化するワークを中心に、ハートの深部に働きかけながら、願望達成のワークをするそうで、私も楽しみです。

その後のワンコイン・モニター会では、カモワンタロットのセッションを500円にて提供いたします。
また、DNAアクティベーションは、注入のみ3500円、フルセッション5000円のイベント価格で承ります(カモワンリーディング付)。

お申し込みはこちらから(紗理佐さんのメールフォーム)

クライアントさんがご自分のブログに書かれたセッションの感想を、こちらでも紹介させてくださいとお願いしたところ、快諾をいただいたのでリンクを貼ります。 『紫月理央のタロット占い』より

<一部抜粋>
ふくろうの木のRaycoさんのセッションを受けてきました☆
Raycoさんとは相性がいいのか毎回不思議な体験をしますw

今回もセッション中にハートチャクラから
冷たいものが流れ出る感覚があって…

これが浄化の光???

終わって気持ちが楽になったのできっと
さっきのはネガティブな感情が出て行ったんだろうな、と。

センターリングはちゃんと出来てるって言われてよかった♪
あとはグランディングかー…

天然石のおみくじがすごくうれしかったです!

私が引いたのはオレンジカルサイトという石で
淡いクリーム色でとってもキレイな石でした。
(後略)

タロット占いを受けるのは初めてだったのですが、過去や現在のことがよく当たっていてびっくりでした。

将来のことは自分の予想外だったので、驚きとこれからの楽しみにしています。
ちょうど仕事の方向性を考えている時期だったので、本当に参考にさせていただきます。
これからどんな展開になるのか、占いの答えも意識していきながら、自分の方向を探っていこうと思います。

(本人の了承の上、いただいたメールを編集して掲載しています)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。