上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
fliery118.jpg

来る11月8日(土)に横浜市で開かれる「スピリチュアル・コンベンション(通称:横浜すぴこん)」に、「トータルヒーリングコラボレーション@ふくろうの木 」として参加します。
今回は、フローライトのyukiさん、タロット占い師の理央さんと私、3人のヒーリングプラクティショナーによる共同出展となります。
たくさんの人とお目にかかれるのを楽しみにしています。

横浜すぴこん:開催概要

■開催日時 2008年11月8日 午前10:30~午後6:00

■開催場所 横浜ワールドポーターズ(みなとみらい線みなとみらい駅より5分/JR・横浜市営地下鉄桜木町駅より10分) 

■入場料 1,300円(前売り)1,500円(当日) 
    ※招待券及び無料入場チケットの方は無料

■公式サイト http://yokohama.spicon.org/index.html
... 続きを読む
スポンサーサイト
先程は、カードリーディングどうもありがとうございました!
Raycoさんはとても親しみやすく、お話の仕方も優しくて、
何でも話せちゃうタイプって感じました。

カードリーディングははじめて受けたのですが
Raycoさんの説明はとても丁寧で分かりやすかったです。
あと、Raycoさんの直感ってのも、ズバリ私の本心を読み取ってましたし
すごいです!!!
自分の迷いも無くなり、すごくホッとしました

Raycoさんがアドバイスくれた内容が
ちょっと前に他のヒーラーさんが私にアドバイスしてくれた事と
全く同じだったんですよ。
いんやーーーーびっくりでした

今日は本当にどうもありがとうございました。
またお邪魔させていただきます。

(本人了承の上、いただいたメールを編集して掲載しています)
ライトセンターへの道② の続きです。
(いい加減に終わらせないといけませんね ^^;  ということで今回が完結編です)

いろいろありましたが、父に連帯保証人になってもらえたおかげで、大家さんの審査も通り、いよいよ契約と鍵の引渡しが迫ったある日のことです。

契約に必要な書類(住民票と所得証明)をもらいに市役所に行ったとき、入口の受付に公営住宅の申込書があったので、それをもらってきました。
これからかかるであろうセッションルームの家賃と光熱費。
そして今住んでいるところの住居費その他もろもろ。考えるだけで不安になってきます。

公営住宅に入ることができれば、家賃は今の半分以下になるはずなので、応募してみることにしたのはいいけれど、インターネットで調べてみると、入居倍率は5~10倍と、非常に狭き門でした。

... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。