上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「どのセッションがお勧めですか?」というご質問を受けることがあります。

今のところ、一番人気なのがタロットリーディングなんですが、これに関しては、「当たる/当たらない」ということよりも、クライアントさんご自身が自分のありのままを受け入れ、どんな状況のなかでも前向きに進んでいくことを選択できるようにセッションを進めています。

自分自身のありのままを受け入れ、どんな状況のなかでも前向きに進んでいくことを選ぶ。

このコンセプトは、他のメニューのセッションでも同じであり、タロットリーディングがそれを「絵」や「言葉」を使って、つまり視覚と聴覚によって行うものだとすると、レインドロップ・ヒーリングはアロマオイルの香り(嗅覚)やマッサージの効果(触覚)によってそれを期待することができます。

レインドロップの魅力は、何と言っても理屈抜きに「心地よさ」を体感でき、それを自分のコア(中心)に持っていけることでしょう。そう、生きるって本来は「心地いいこと」のはずなんですよ。
オイルの効能によって、さまざまな身体症状の緩和させるというよりも、「生きることの心地よさ」を思い出していただけることが、このセッションの魅力だと私は思っています。

というように、提供させていただいているサービスに関してはどれも自信を持ってお勧めできるのですが、それでもあえて「お勧めメニュー」を一つだけ上げるならDNAアクティべーションですね。


... 続きを読む
スポンサーサイト
毎回Raycoさんには言い当てられる事ばかりで驚愕の連続なのですが、でも一番は「気づき」を得られる事なんです。
伝えられた内容よりも本当に大切なものは、、、

自分の心や気持ちが、よくわからない時があって、日頃意識していない、無意識のことに自分だけでは中々フォーカスする事が出来ない。
云わば、キャパじゃないけど「ちょっと ピンボケ」な訳で、薄々気が付いていることも、全く気が付いていないことも 、本質を見る前に形でさえ認識できていないんです。 だって「ピンボケ」なんですから 。

約10日前にRaycoさんにリーディングして頂いて、半信半疑で、今日まで過ごしていた事があったのですが 、今日、合点のいくことが起きました。
正確に言うと、起きたというより再認識、再確認と言った方がより近いのかも知れません。

それはRaycoさんが真っ先に私に伝えてくれた言葉、キーワードは「情報、共通の趣味、サポート」そんなニュアンスのものでした。
そのことを云われて、私は全く否定したい気持ちはなくて、あー、きっとこの事だと直ぐに気がつくことができたのです。
それは今、分かったことなんですが、シチュエーションまでもが同じなんです。

私はあるものに挟まれ、正義という秩序のような「盾」を使って、体裁とかモラルとやらを酷使しようとしていました。
今私は、心に矛盾を感じることがないので 、盾がなくても大丈夫だと 、やっと重い「楯」を下ろすことにしました。

Raycoさんありがとうございます。気づきを与えてくださって。

... 続きを読む
以前から、月に一度はセッションルームを開放し、楽しい時間を過ごしていただけるようにしたいなと思っていました。
どんな形にしようか、考え過ぎてしまってなかなか行動に踏み出せませんでしたが、とりあえず、形を決めず、皆さんのご意見などをうかがいながらゆるゆると和んでいただこうかと、お茶会を企画しましたので、ぜひお越しください。

「和みサロン@ふくろうの木」

*日時  11/30(日) 14:00~18:00 (入退場自由)

*場所  神奈川県伊勢原市「スペース ふくろうの木」

*参加費 500円(お茶・お菓子つき)

*内容     14:00~16:00 お茶会
        16:00~18:00 フォーカシング&誘導瞑想タイム       

   ※ 13:00~14:00 に12/13のタロットワークショップ講師・
     山下美和さんのセッションが10分1000円でお試しいただけます。
     カモワンタロットだけでなく、東洋占術とのコラボレーションですので、
     算命術などで必要な生年月日をご用意いただけると、
     より多彩なリーディングが期待できます。
   ※ DNAアクティベーション(注入のみ3500円/調整つき5000円)、
     タロットリーディング(公開セッション500円)をイベント価格で提供しますので、
     体験してみたい方はこのチャンスをお見逃しなく。
     # ヒーラーさんやプラクティショナーさんは交換セッションという形でもOKです。

*参加申し込み、お問い合わせはこちらから

人間の魂が神に近づいていくプロセスを表したとされるマルセイユタロット。
マルセイユタロットの絵には、中世ヨーロッパにおいて徹底的な弾圧にあったグノーシス派の叡智が隠されています。
このマルセイユタロットを扱うためのエネルギーワークから基本的なリーディングまで一日で楽しく学びます。

日時: 参加者の希望による

料金: 20000円(大アルカナデッキつき/にて開催)

場所:神奈川県伊勢原市「スペースふくろうの木」

人数:2名以上6名様まで

講師:山下美和さん(イシス学院(旧タロット大学)上級コース修了/フィリップ・カモワン氏より直接伝受)

内容: 1. 参加者自己紹介と公開リーディング
    2. カードのエネルギーとメッセージを感じる
    3. キーワードや秘伝など
    4. 展開について
    5. リーディング実践

参加申し込み、お問い合わせはメールにて承ります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。