Raycoさんからメール頂いてから、布団の上で座ってくつろいでおりました。

何かしらの存在(爺さんっぽいくせに赤ちゃん天使みたいな容貌)が私の左側に黄色い光線をもって、スーっと降りてきて
あ、繋がったな。と思ったら そこからは、ほとんど意識無し。体、突っ伏して寝てました。

30分経ってから、布団の中で横になって
「さっき、あんだけ寝たから、もう寝ないだろう」と思ったのに、またもや爆睡。

Raycoさんから終了のメールが届いた着信音で目が覚めて起きようと思ったのに、起きあがれず、その後、2時間ほど、爆睡。

本当は、エネルギーがどうだった・・・という話が出来ればいいんだけど、エネルギーを感じる余裕も無く(笑)、ガツンと、やられました。

寝ている間に、いろいろ調整されているんでしょうね。
これから自分が、どう変化するか楽しみです。

どうもありがとうございました。

(本人の了承の上、いただいたメールを編集して掲載しています)
定例のイベントとしてお誘いしている「和みサロン」は、毎月テーマを決めて行っています。
初回の11月は「フォーカシングと瞑想」、12月は「ライダーウェイト版タロットカードで09年を占う」でした。

今月は1月31日(土)、「香りで遊ぼう」というテーマで、ヤングリビング社製を始めとする最高級エッセンシャルオイルを使って、自分だけのオリジナルアロマスプレーを作っていただきます。
もちろん、作ったスプレーはお土産としてお持ち帰りいただけますよ。

そして、来月は2月8日(日)に「REIKIとカレーで温まろう」というテーマで行います。

仙台からのゲスト、やしまちえこさん特製のこだわりカレーをいただき、その後、REIKIの交流会をします。
カレーは、ちえさんがお店で提供しているレシピでこのイベントのために作っていただきます。そのこだわりについてはこちらをご覧下さい。

REIKIは、直傳靈氣でも、西洋式レイキでも構いません。
伝授(アチューメント)を受けていない人も、「そもそもレイキってなに?」という方もOK。

人間に生まれながらに備わったヒーリング能力、REIKIをこの機会に体験して下さい。

和みサロン@ふくろうの木 「REIKIとカレーで温まろう」

日時: 2月8日(日) 13:00~17:00
参加費: 2000円
(ランチ・デザート代込み/希望者にはちえさんのエンジェルカードリーディングつき)


※いずれのイベントでも、DNAアクティべーションを特別価格(注入のみ3500円/調整込み5000円)にてお試しいただけます。

お申し込み、お問い合わせはメールにて承ります。

年末年始スペシャル企画として1月31日までの間、「スパークオブライフヒーリング」を、通常20,000円のところ10,000円にて提供いたします。

スパークオブライフヒーリングは、人間が母の胎内に宿る瞬間に作った設計図に基づいた人生を取り戻し、あなたがここ(地球)に存在する意義を示すヒーリングです。

遠隔というと、どうしてもエネルギーを実感しにくく、それゆえに効果も薄いような気がするという声もあり、このセッションも今ひとつ人気がなかったんですが、何度かさせていただいているうちに、どんどんパワフルになってきているのがわかります。

クライアントさんの波動や状態もリアルにイメージ化され、ときとして炎(フレーム)の守護者である光のマスターからのメッセージを受け取ることもあります。
(メッセージはすべての方にお約束できるものではありません)

遠隔地にお住まいの方や、忙しくてなかなかセッションルームに行くことができないという方、この機会をぜひお見逃しなく!
2009年あけましておめでとうございます。
今年もRaycoと「ふくろうの木」をよろしくお願いします。

昨年は「実」の年でした。本を出版したり、セッションスペースを開いたり・・・前の年までにやってきたことが具現化したという意味で、とても充実した年となりました。

そしてまた、たくさんの方々に出会うことができて、とても幸せでした。
本当にありがとうございました。

私自身もいろいろな変化がありました。
環境も変わったけれど、何より変わったのは、ものの見方や考え方。
昨年のテーマだった「小ささを乗り越える」という点では、少しずつ器が大きくなっているかもしれませんね。

基本的な性格はあまり変わってないんだけど、考え方が変わったということは、きっと人に与える印象も変わったでしょう。
そういう自分の変化に自分自身で戸惑っていた時期もありましたが、今はそれすらもなくなりつつあります。
変わるっていうことに、前よりも恐れがなくなったからでしょう。

... 続きを読む
