上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
占いが好き! タロットカードに興味がある・・・ 
そんな方を対象としたタロットリーディングの個人レッスンです。
マンツーマンで、あなたのペースとスケジュールに合わせたカリキュラムを組むことができ、リーディングの基礎をしっかりと身に付けた上で、対面でのセッションにも対応できる内容となっているので、プロを目指す方にもおすすめです。

● 日時: 応相談 (トータル20時間 / 1回2時間以上)
※ 期限はありませんが、半年以内の修了をお勧めします

● 料金: 120,000円 
(ライダーウェイト版タロットカード、DNAアクティべーション1回付き)

レッスンスケジュール例 
・・・ 2時間 ×10回 (1回につき 12,000円)
   4時間 × 5回 (1回につき 24,000円) 
   5時間 × 4回 (1回につき 30,000円) 
 
● 内容 
・大アルカナの読み方 
・小アルカナの読み方
・スプレッド(展開法)
・カウンセリングとリーディングの実践
・DNAアクティベーション(1セッション)

※ これは、不定期で行っている「マルセイユタロット講座」とは別の内容です。


受けていただいた方の感想はこちらです。
スポンサーサイト
来月末に「スペース ふくろうの木」でもアデプトプログラムを開催することが決まりました。

自分のライトセンターでアデプトを送り出すことはかねてからの夢でした。
というのも、私自身の人生にとっても、アデプトプログラムの受講は、大きなターニングポイントをもたらしたからです。

人生の岐路に立っていたり、「いかに生きるか」「よりよい人生を送るにはどうしたらいいか」を考えている人にとって大きな意義をもつでしょう。
もちろん、そんなに大げさに考えなくても「何となく面白そう」「なぜか気になる」という方にもお勧めです。

お近くの方、何かご縁を感じた方、この機会にぜひどうぞ。

■アデプトプログラム

日時:3月28日(土)~29日(日) 10時~17時

ガイド:榎本悦子さん(RMMS公認ガイド/Hacca-Box 主宰)   

料金:アデプト本受講・・・5万5000円
   アデプト再受講 ・・・一日5000円

定員:あと3名様ほど

場所:神奈川県伊勢原市「スペース ふくろうの木」  
  


... 続きを読む
●「フォーカシング・セラピー」
料金: 10,000円(DNAアクティべーション注入もしくは直傳靈氣40分付き) 

「フォーカシング」とは、臨床心理学の用語であり、シカゴ大学教授のユージン・ジェンドリンによって発見された、人間の体験過程とその象徴化の過程、または、それを促すために体系化された技法です。
今の自分が抱えている問題についてのテーマや課題を、自分自身の感覚を通じて探っていくセラピーです。
フォーカシングによって浮かび上がってきた否定的思考パターンを手放すためのワークとして、DNAアクティべーション(注入のみ)もしくは直傳靈氣のなかの「性癖治療」施術を行います。

※ 参照:「ふくろうの便り23.  瞑想とフォーカシング」

受けていただいた方の感想は こちら です。
2月になりました。もうすぐ春ですね。
今年はいろいろとやりたいことがあるのですが、なかなか腰が上がらず、寒さに縮こまっている日が続いていました。
「なんでやれないんだろう?」「なぜ動けないんだろう?」と、自分の内側にフォーカスして問いかけてみると、「私には無理」「失敗するのが恐い」と、例によってネガティブな思考に縛られている自分を発見しました。

「前向きに明るい未来を信じて、自分のやりたいことをやっていこう」
言葉にするのは簡単でも、なかなか難しいですね。
その通り実行して、成功している方をたくさん知っていますから、これが間違いではないことはわかっているんですけれど、恐らく、私とは学びのプロセスが違うんでしょう。

人がやっていることをそのまま真似しようとしても上手くいきませんから、私は私らしく、自分のやり方でやっていくしかありません。
ではどうやって?

... 続きを読む
昨年12月に開催して好評だった「マルセイユタロット1日講座」を再び行います。

実は、今後カモワン版タロットデッキの入手が困難になることが予想されるため、カード付きで行うワークショップは今回が最後になりそうです。
前回、都合がつかなかったという方やマルセイユタロットをカモワンのカードで学びたいという方、この機会をぜひお見逃しなく

「タロローグからの贈り物
    ~マルセイユタロットの秘伝からリーディングまで」


日時: 2月19日(木)10:00~18:00

料金: 15000円(カモワンデッキつき)
   ※ 再受講は12月ワークショップの参加者3500円、
      他教室の受講者5000円となります

講師: 山下美和さん(イシス学院上級コース修了/フィリップカモワン氏より直接伝受)

場所: 神奈川県伊勢原市「スペース ふくろうの木」

人数: 5名まで



参加のお申し込み、お問い合わせはメールにて承ります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。