●エンソフィックレイ・ヒーリング
○3回分一括払い 35,000円 
○1回分及び分割 15,000円 


現在レイキとして世界中に広まっている民間療法「直傳靈氣」をベースにしたパワフルなヒーリングです。
これは、宇宙の根源であるエンソフの光線を使い、スピリット、ソウル、肉体といった人間の全てのレベルにおいてクライアントを本来の姿に戻すことができるとされています。

基本的に3回セットで受けていただくのが理想であり、次のようなプロセスでセッションが進められます。
1回目:肉体レベルの浄化と癒し
2回目:肉体・ソウル体・スピリット体全ての再方向付け
3回目:肉体・ソウル体・スピリット体全ての癒しと結合

受けていただいた方の感想はこちらです。
感想1

申し込みはこちらのメールフォームから。

2009.03.30 4月のイベント
いろいろなスケジュールが入り乱れ、イベントの告知が遅れていてすみません。

■ アデプト・ゼロ~気軽だけど深いスピリチュアルな勉強会~
「アデプトを勧められたけれどよくわからない」「興味はあるけど受けるのは不安」という方のための勉強会です。
それぞれのスピリチュアル体験談を話し合ったり、ミステリースクールで公開されている人間のエネルギーの扱い方や瞑想の基礎、簡単な結界の張り方などについてシェアする楽しい勉強会です。

日時: 4月5日(日) 14:00-17:00
参加費: 3000円


■ 和みサロン@ふくろうの木
季候が良くなってきたのでサロンを飛び出し、「ふくろうの木」がある神奈川の自然を堪能できる場所でのハイキングを企画しています 。
大山阿夫利神社日向薬師三宮比々多神社など、丹沢の麓にあるヒーリングスポットをご案内します。(詳しいコースは参加者のご希望や体力などによって決めます)

日時: 4月19日(日)
    10:00~16:00くらい(コースによって異なります) 
    ※雨天決行~
参加費: 交通費・昼食代等実費


今月の最終週末、3月28日~29日、いよいよ「スペースふくろうの木」でアデプトプログラムが行われます。まだ席に余裕がございますので、この機会にぜひどうぞ。
また、今回は都合が合わないけれども、「ふくろうの木」でアデプトを受けたいという方がいらっしゃれば、ご相談下さいね。

私がアデプトを受けたのは、2005年の9月でした。
今回の「便り」では、私にとっての「アデプト」について書いてみたいと思います。

私がアデプトを受けたのは、今回ガイドを務めていただく榎本悦子さんに強く勧められたからに他なりません。
榎本さんは、私が20代の頃に働いていた会社の先輩でした。
お互いにその会社を離れてからも親しくさせていただき、榎本さんがイラストレーターで、私が編集ライターという形で仕事も一緒にしました。

その彼女がとても熱心に勧めていたのが「アデプト」。
私は当時、スピリチュアルな世界を興味本位でしか知ろうとしていなかったので、正直な気持ちとしては、話を聞いても眉唾に思っていました。

... 続きを読む
2009.03.09 3月のイベント
● 3/14(土) 和みサロン@ふくろうの木

3月の「和みサロン」、テーマは「呼吸と瞑想」です。
いくつかの呼吸法を紹介した後、自分自身を深く見つめる瞑想、高次元の自分(ハイヤーセルフ)とつながる瞑想をしてみます。

時間:  14:00~17:00
参加費: 1000円(お茶・お菓子代込み)

● 3月22日(日) マルセイユタロット補講 + リーディング研修会

12月、2月に行ったマルセイユタロット1日講座の補講を行います。
内容は参加者の希望によって多少異なりますが、1日講座では伝えきれなかったカードの扱い方や読み方を学び、その後リーディングの練習をします。
・小アルカナ(宮廷カード・数カード)の扱い方
・四大元素の基礎
・78枚リーディング
・さまざまな展開法

時間: 10:00~14:30 マルセイユタロット補講
     15:00~18:00 リーディング研修会
参加費: 補講/7000円(軽食付) リーディング会/3000円
講師: 山下美和さん


※どちらかだけでも参加可能です。
※マルセイユタロットを多少でも学んだ人が対象です。

... 続きを読む
