2009.04.28 5月のイベント
いろいろなスケジュールが入り乱れ、イベントの告知が遅れていてすみません。

GW中は、5/3を除き、すべてセッション可能です。4/29の横浜すぴまを始め、5/6には「和みサロン」もやりますので、DNAアクティべーションの体験も承ります

連休の間、身体と心をすっきり癒やして下さい。
(※ 4/30には、大阪の「マーブル・ハーモニー」さんたちがいらっしゃいます。
素敵ヒーラーカップル・ひなたゆめさん&PINTCUSさんのセッションを受けたい方、ただお話ししてみたいという方、ぜひいらしてみて下さい。)


■5/6(水・振替休日) 和みサロン@ふくろうの木

今月のテーマは「般若心経を読む」です。
宗教とは関係なく、般若心経の言霊や音の波動を感じ、その神髄に少しでも触れてみましょう。

時間 : 14:00~16:00
参加費: 1500円



■5/9(土)~10(日) セイクリッドプラネット

詳しくはこちら

■5/17(日) アデプト・ゼロ~気軽だけど深いスピリチュアルな勉強会~

「アデプトを勧められたけれどよくわからない」「興味はあるけど受けるのは不安」という方のための勉強会です。
それぞれのスピリチュアル体験談を話し合ったり、ミステリースクールで公開されている人間のエネルギーの扱い方や瞑想の基礎、簡単な結界の張り方などについてシェアする楽しい勉強会です。

時間 : 14:00~17:00
参加費: 3000円


“ 聖なる惑星~地球~ ”をメインテーマに毎年開催しているイベント 「セイクレッドプラネット」。
第7回目を迎えた今年のテーマは「癒しの春祭り ~シャンバラの躍動~」です!

私は9日に縁日コーナー、10日には「エンソフィックレイ・ヒーリング」のコーナーにおりますので、ぜひ遊びに来て下さい!

■日時:5月 9日(土)10:30~19:00
    5月10日(日)10:30~18:00

■会場:横浜ワールドポーターズ 6Fイベントホール
    
■入場料:1,500円(前売1,000円)
    *入場料無料でお楽しみいただける縁日エリアあります

■公式HP
http://www.sacredplanet.biz/index.htm
... 続きを読む
今回は「自信をもつ」というテーマで
レイコさんにフォーカシングをお願いしました。

目をつぶると最初に浮かんだのは
自分の左側が白、右側が黒というイメージ。

それがうずまきをつくるんですけど
白と黒はきっちりわかれたまま混ざらないんです。

視点が変わって
高い位置から地上を見下ろすような形で
空は台風の前みたいな黒い雲に覆われていて
真ん中に黒い竜巻がみえました。

それから地上に戻ってきて
ものすごい向かい風の中を進もうとしているところで
レイコさんに誘導されるまま出てきた言葉は

「地上から見下ろしていたときは傍観者だったけど
 どんな逆境にも立ち向かってしっかり自分の足で
 ふんばって立ち向かっていかなければならない」

... 続きを読む
4月29日(水・昭和の日)に開催される横浜スピリチュアルマーケットに、マーブル・ハーモニーさんこと、大阪の素敵ヒーラーカップル・ゆめちゃん&pinちゃんと出展します。

■横浜スピリチュアル・マーケット
日時:4月29日(水・昭和の日)10:30-18:00
場所:横浜ワールドポーターズ 6階イベントホールにて
入場料:1500円(割引チラシ持参で1300円)
公式サイト:http://spima.jp/yokohama/


... 続きを読む
アデプトプログラムはすごく感動的でした。
いろいろあるけど、人生って素晴らしいですね。

人間は「最高の幸せ」を感じると、その一瞬で時間を止めてしまいたいような心理が働きます。
あくまでも比喩ですが、よくオリンピックで金メダルを取った選手がすぐに引退してしまうけれど、まさにそんな感じ。
神様に「ご苦労様、あなたのヒーラーとしての役割は終わりました。もういつ辞めてもいいですよ」と言われたとしても、悔いはない、そんな気分さえしました。

もちろん誰からもそんなことは言われていないし、私の場合、こういう心理は「最高な体験など自分にはそうそう起こりっこない」というネガティブな思い込みから来ているので、むしろ手放していけたらいいなとは、思っているんですが。

さて、ちょうどその一週間くらい前、チャネリングを受けました。

私は自分が受けるセッションについては、直感に従っています。
いろんなヒーラーさんが魅力的なセッションをされていて、どれも「いいな、受けたいな」とは思うんですが、実際に受けるセッションはピンとひらめいて申し込むものばかり。
だから、前日に突然申し込んだりしますし、ひどいときには全然予定してないままその場の流れでセッションを受けることになり、お金は後から振り込みにしてもらう、なんてことも・・・

そして、ご縁のあるセッションは、それでもちゃんと受けられるし、1ヶ月以上も前に予約していても、ちょっとしたタイミングの違いや連絡のミスなどで受けられないこともあるのです。

... 続きを読む
