ここ数ヶ月、月が変わるごとに、どこか空気が違うというかエネルギーが変化しているように感じていますが、7月からは1週間が半月分くらいの濃度で過ぎていくように感じます。

この間は日食でしたね。
残念ながら曇ってしまいましたが、部分日食で70%くらい欠けると言われてたんで、もっと暗くなるかと思ったけど、意外に明るかったですね。
真冬の午後三時くらいの明るさだったでしょうか。
逆に考えると、30%でもこんなに明るいんだ、太陽ってすごいな、と思いました。

さて、5月下旬の話なので、もう随分昔のような気がしているのですが、溝口あゆかさんというイギリスで活躍されているカウンセラーの方のセミナーに出たときの話を書こうと思います。

溝口さんのセッションは「A Course in Miracles(奇跡の学習コース:以下ACIM)」をベースにしているそうで、今回のセミナーでは、その「ACIM」の基本的な考え方を学び、それを自己セラピーに応用するというワークを中心に行われました。
... 続きを読む
●8月1日(土)~4日(火) 夏休み 
4日間の夏休みをいただきます。この間はセッションのご予約を承れません。
 また、メール等の対応が遅れることもご了承下さい。

●8月9日(土) アデプト・ゼロ 
それぞれのスピリチュアル体験談を話し合ったり、ミステリースクールで公開されている人間のエネルギーの扱い方や瞑想の基礎、簡単な結界の張り方などについてシェアする楽しい勉強会です。
 ※ 8月の原爆記念日、終戦記念日にちなみ、戦没者の鎮魂と平和を祈るワークも行います。

時間  14:00~17:00
参加費 3000円


●8月16日(日) 直感で作るパワーストンブレスレット講座
 今の自分に必要なエネルギーをチャージしてくれるパワーストンのブレスレットを作りながら、石と仲良くなってみましょう。

時間 14:00~17:30
費用: 5500円(自作ブレスレット1本込み)
 ※ 2本以上のブレスレットを作る場合は、1本に付きプラス2000円を申し受けます。


●8月29日(土) 和みサロン@ふくろうの木「アロマで癒やす」
今年の夏を振り返り、その疲れを癒やして実りの秋に備えるためのサポートに、アロマを利用したいろいろなワークをします。

日時: 8月29日(土)14:00~17:00
参加費: 2500円(材料費込み)

 

上記のイベントでは、DNAアクティべーション注入のみ3500円 オーラ調整付き5000円にて別途承ります。
本日はありがとうございました。
ブログに書くか、mixiに書きこむか、とも思いましたが・・・ざっとですが感想を送らせていただきます。

------------------------------------------
中に入るとお香の香りが・・そして静かな音楽も聞こえる。

何かこうスピリチュアルなものには、女性のイメージが強いのか、自分はここに来てよかったのか?
と一瞬考えた。(結構女性専用っていう所が多い感じがしたもので・・)

着席しセッションが始まった。
対面でこういったセッションを受けるのは初めてなので、緊張する。

お金?価値観?自分の値段?そして引き寄せの法則、潜在意識とブロック・・

いくつかの対話をしているうちに、もたらされる気づきとイメージの変換。

これが観念浄化というやつだろうか。
不安、あせりといった落ち着かない感じが消えていく。
安堵感が広がる、不思議な感じだ。

アチューメント中は肩から背中に数回、痙攣に似た感覚があり、視覚に変化を感じる。
左側にあった白い光がオレンジになり上へ、そして紫になり中心へ。
数回瞬いて消えた。

その後直傳靈氣を受ける。
左半身がしびれ、この感じは半日続いた。
------------------------------------------
... 続きを読む
11632646_3859419485s.jpg

今の自分に必要なエネルギーをチャージしてくれるパワーストンのブレスレットを作りながら、石と仲良くなってみましょう。

2年前の12月、それまで作ったことがないのに突如として直感で天然石ビーズのブレスレットを作り始め、今では占い師だけでなくアクセサリー作家としても人気の高い美和さんが基本のブレスレット作りを伝授してくれます。
ここではまず、東洋占いの五行説を応用しながら石を組み合わせる方法を学ぶので“直感”に自信がない方でも誰でも作れるようになります。
その後、希望があれば好きな色や何となく自分と合いそうな石を選びながら、よりオリジナリティの高いブレス作りにも挑戦していただきます(オプション料金あり)。

日時: 参加者の希望による

費用: 10000円(自作ブレスレット2本込み)

 ※ 3本以上のブレスレットを作る場合は、1本に付きプラス2000円を申し受けます。
 ※ 直感力を磨くDNAアクティべーション注入のみ3500円 オーラ調整付き5000円のイベント価格にて別途承ります。


講師: 山下美和さん
(MMSティーチャー/東洋占術およびマルセイユタロット占い師/アクセサリー作家)

場所: 神奈川県伊勢原市「スペース ふくろうの木」



... 続きを読む
2009.07.07 Message 6
ハイヤーセルフやスピリチュアルガイドからのメッセージなのか、はたまたココロのつぶやきか、ときどきふっと頭に浮かぶフレーズをシェアします。


心のなかにエゴの卵を見つけても、それをすぐに潰そうとしてはいけない。

殻のなかには、エゴだけでなく「可能性」もいるからだ。

それらは二つ同時に生まれてくる。

光を当てなさい。

そうすれば、エゴは愛に変わり、「可能性」は大いなる希望となる。


