●おまかせ変容ワーク  10,000円 (2時間)

ありのままの自分を受け入れることは、「自分はせいぜいこのくらい」「~に比べたらまだマシ」といった比較や制限とは無縁です。
私たちは一人ひとりがかけがえのない存在です。
何者かである必要はなく、誰かと比べる必要もない。

その真実が、抵抗なくハートに入ったとき、誰もが膨大なエネルギーを動かせるようになるでしょう。
それこそ、宇宙を創れるくらいに。

このようなコンセプトのもとに、「比較と制限の枠を取り払う」ためのオリジナルセッションが「お任せ変容ワーク」。

セッションでは、自分への制限やコンプレックスなどのネガティブな思い込みを手放していくために必要なヒーリングを、アロマテラピーを中心に行っていきます。

クライアントさんの感覚やエネルギーに合わせて行っていきますので、1回1回が、まったく違ったワークになります。

アロマは、香りを嗅ぐことで脳を直接刺激しますから否応なく意識が変わります。
刺激といっても、天然香料には依存、常習性や衝動行動などの危険が一切ありませんので、安心して使えます。
時間をかけてじっくりエネルギーを感じてもらい、クライアントさんにポジティブな変容をもたらします。

嗅覚という五感を通じて行われるので、エネルギーを感じにくい方、目に見えるもの以外は信じられないという方でも楽しんでいただけます。

受けていただいた方の感想はこちらです。
8月15日は終戦記念日でしたね。太平洋戦争が終わって64年が経ちました。
戦争体験者も高齢になり、当時の様子を語り継ぐ人がどんどん減って、戦争の記憶が風化しつつあると、折に触れて嘆かれるようになりました。

私は昭和40年生まれなので、ちょうど戦後20年目に生まれたことになります。
物心ついた頃は高度経済成長期で、もう敗戦の気配はどこにも残っていませんでしたが、戦争の記憶はまだ生々しく残っていた時代であり、たとえば夏休みの宿題や自由研究の課題などでは、必ず戦争に関するテーマが出されていたという思い出があります。

そこでは、原爆や空襲、あるいは出征で家族を失った人たちの悲しみに触れることが出来て、戦争は本当にいけないことなんだという観念が本能的なレベルで培われたような気がします。

中高生になった頃でしょうか、今度は被害者としての立場だけではなく、加害者としての戦争体験というものも見聞きするようになりました。
従軍慰安婦や強制連行、731部隊などが行った残虐行為、あるいはナチスによるユダヤ人迫害の仔細などを知るにつれて、戦争というよりも人間そのものの残酷さ、醜さを見せつけられる思いでした。

しかし、その頃になると、戦争は悪だから絶対に反対、という単純な思考だけでは平和が訪れるわけではないということにもだんだんと気がつき始めます。

だからといって、戦争を「必要悪」として擁護する考え方には与したくないのですが、平和というものが一筋縄ではいかないということも、残念ながら認めざるを得ないのも事実です。

... 続きを読む
2009.08.12 Message7.
ハイヤーセルフやスピリチュアルガイドからのメッセージなのか、はたまたココロのつぶやきか、ときどきふっと頭に浮かぶフレーズをシェアします。


母の胎内に命を宿した瞬間、あなたの宇宙がビッグバンを起こす。

そのときから、あなたは神として自分の宇宙を作り始める。

誰のものでもない自分だけの宇宙を

誰もが持っている。

あなたが創り出した星は、他の宇宙の星と比べることもできない独創的なコスモス。

あなたが創り出した宇宙を捨てて、他の星に生きることはできず、その必要もない。

そこにいなさい。そこで生きなさい。

そうすることであなたの宇宙は輝きを増し、完全な調和がもたらされるのだから。


8月の和みサロンは、「アロマ」をテーマにします。
今年の夏を振り返り、その疲れを癒やして実りの秋に備えるためのサポートに、アロマを利用したワークはいかがですか?

今回は、1月にやって大好評だったオリジナルアロマスプレー作りに加えて、バスソルト作りもやっちゃいます。
オイルのラインナップも増えていますからお楽しみに♪

今の自分を癒やすには、どんなアロマオイルが必要かを、キネシオロジーやペンディラムを使ってスピリットガイドに聞いたり、香りを使った誘導瞑想、耳のツボにオイルを塗布するヒーリングなどもご紹介する盛りだくさんな内容です。


日時: 8月29日(土)14:00~17:00

参加費: 2500円(材料費込み)


※DNAアクティべーション注入のみ3500円 オーラ調整付き5000円にて別途承ります。
精神的疲労、感情の起伏、抑うつなど、社会生活や人間関係を困難にする原因となっているのは、多くの場合、あなたが持っている否定的思考パターンです。
そうしたネガティブな思い癖を手放すために、フォーカシングやNLP、観念浄化ワークなどを用いたカウンセリングと、直傳靈氣の施術「性癖治療」によって改善するセッションです。

直傳靈氣セラピー  

モニター価格  8000円(直傳靈氣「性癖治療」60分を含む/トータル2時間まで)  ※9月末まで
... 続きを読む
