来月の10/3~4、地元の伊勢原市で「道灌まつり」が開催されます。

初日の3日(土)、「スペース ふくろうの木」をフリーオープンしますので、祭り見物がてら、ぜひいらしてください。

当日は、以下のセッションメニューをイベント価格で提供します。

・ マルセイユタロットリーディング 10分 1000円
・ アロマヒーリング 20分 2000円
・ DNAアクティべーション 10~15分(注入のみ) 3500円
・     〃       30分(オーラ調整付き) 5000円

<ゲストヒーラー・美和さんによるセッション>
・ 東洋占い+タロット・リーディング 20分 2000円~
<ゲストヒーラー・MIKIさんによるセッション>
・ リフレクソロジー 20分 2000円 ※15:00から 


足休めにふらっと立ち寄るだけでも歓迎。
お茶とお菓子をご用意してお待ちしております。

※ 萩原流行さんと国生さゆりさんによる「太田道灌公鷹狩り行列」と「北条政子日向薬師参詣行列」は、翌日の4日(日)です。
その日は、三島スピマなのでオープンスペースは行いません。ごめんなさい。

Raycoさんのタロット講座、4回目を受けて来ました。
話の順序は逆になりますがその後ヤングリビング社のアロマオイルを使った「お任せ変容ワーク」も受けさせてもらいましたが、ものすごく癒されて心地よい香りい満たされました。

夕飯後爆睡してしまい今起きたところですが頭も心もスッキリです。
使ったオイルは自分で好みのものを何種類か選べますが、香りと自分のこうなりたい気持ちが一致するものを選ぶとネーミングが「ホープ」だとかまさに当たっておりました。
マッサージするものではありませんがスピリチュアルな香りに満たされてセッションの間、光が周りを包んでいました。是非是非おすすめ!

さて「タロット講座」ですが進め方がとてもユニークです。
カードを一枚ずつじーっとみながらカードからうけとるイメージ、インスピレーションを自分の言葉で表現したあと説明を受けていきます。
カードをじーっと見ていると全く最初でも不思議にカードが語りかけてくるものがあります。私はその気持ちを大切にしているのですがその後
Raycoさんの説明を聞いているとすーっと頭に入ってきます。
その後実践的なミニリーディングもします。内容がとっても濃くて丁寧に教えて頂けて納得です。こちらも是非是非おすすめです。

(本人の了承の上、mixiに書かれていた記事を編集して掲載しています)


暑さ寒さも彼岸まで、という言葉そのままに、すっかり秋らしくなりましたね。
私は昔から暑いのが苦手なので、秋風が吹き始めるとほっとします。

「スペースふくろうの木」を開いて二度目となった今年の夏は、いろんなことを考える機会がありました。
一年目は、あまり深く考えすぎないように、とにかく今、目の前にいらっしゃるクライアントさんに満足していただけるセッションを心がけていました。
それはある程度クリアできたのではないかなと思えるようになった二年目の今年、さらにもう一つ踏み込んだ“何か”ができないものかな、と思っていました。

人は誰でも、イキイキと自分らしく、幸せに生きていきたい、そう願っているはずです。
けれども、“自分らしさ”にコミットするのはなかなか難しい。
この一年、つくづくそのことを思わずにいられませんでした。

... 続きを読む
10月4日(日)に開催される「三島スピリチュアルマーケット(三島すぴま)」に、ラッキークローバー4の美和さんと出展します。

■三島スピリチュアル・マーケット
日時:10月4日(日)10:30-18:00
三島商工会議所会館 TMOホールにて
当日券 ¥1,200
http://spima.jp/mishima/


<出展者の紹介より>

●ふくろうの木

神奈川県伊勢原市のヒーラーRaycoです。
今回の三島すぴまでは、10月からの当サロン新メニュー、アロマとエネルギーヒーリングを組み合わせた「おまかせ変容ワーク」をお試しいただけます。
お客様のエネルギーやメンタルの状態に合わせてYL社製の最高級エッセンシャルオイルを数種類チョイスして直傳靈氣をかけていきます。レイキと香りに癒やされることで、感情やエネルギーを変容させていきます。

☆おまかせ変容ワーク 30~40分 3500円(DNA注入付き 7000円)

☆その他 タロット・リーディングや各種アチューメントも承ります。



※ 共同出展者、美和さんのブースはこちら
... 続きを読む
突然のお知らせで申し訳ありません。
今週の土曜日、東京スピリチュアルマーケット(東京スピマ)に単独出展します。
一年半ぶりの東京会場ですが、たくさんの方々にお会いできるのを楽しみにしています。

2009年09月19日(土) 10:30~18:00
国際ファッションセンター KFCホール にて
当日券¥1,500
http://spima.jp/tokyo/

<出展者の紹介より>

神奈川県伊勢原市のヒーラーRaycoです。
今回は、10月からの当サロン新メニュー、アロマとエネルギーヒーリングを組み合わせた「おまかせ変容ワーク」をお試しいただけます。
お客様のエネルギーやメンタルの状態に合わせてYL社製の最高級エッセンシャルオイルを数種類チョイスして霊気をかけていきます。レイキと香りによって、 感情やエネルギーを変容させていきます。

☆おまかせ変容ワーク 30~40分 3500円(DNAA注入付き 7000円)

☆その他 タロット・リーディング(2000円~)や各種アチューメント(7000円)も承ります。


