突然で申し訳ありませんが、12月より下記の伝授(アチューメント)系メニューを停止します。

●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●ラベンダーフレイム・オブ・クァンイン 
●シルバーバイオレット・フレイム 
●フレイヤ・マリアージュ・レイ


これまで、上記のメニューについてご愛顧頂いてきた皆さまに感謝するとともに、これらのセッションを楽しみにして下さっていた方々には深くお詫び申し上げます。

理由は、本格的にチャネリングを学び、勉強を重ねてきたことによって、よりシフトアップしたエネルギーワークを提供したいと思ったことです。

チャネリングスクールを修了する来年の春以降になると思いますが、今までアチューメント前にやっていた、「豊かさ」「浄化」「変容」「性の解放」をテーマにした心理ワークと、チャネリングを主体としたヒーリングを組み合わせたセッションを新たに始める予定ですので、楽しみにお待ち下さい。


●12月20日 オープンスペース@ふくろうの木

10月にやって好評だったオープンスペースを、12月20日にもやります。
この日は下記のセッションなどをイベント価格で提供します。
時間中はスペースをオープンにしていますので、出入り自由です。
お茶、お菓子をご用意していますので、ゆっくりくつろいでいってください。

日時: 12月20日(日) 14:00~18:00
セッションメニュー: DNAアクティべーション(注入のみ) 3500円
                   〃      (調整付き)  5000円 
            直傳靈氣(30分)             2000円
            アロマヒーリング(20分)        3500円


●12月26日 アデプト・ゼロ ~気軽だけど深いスピリチュアルな勉強会~

「アデプトを勧められたけれどよくわからない」「興味はあるけど受けるのは不安」という方のための勉強会です。詳しくはこちらをお読み下さい。

日時: 12月26日(土) 14:00~17:00
料金: 3500円


●12月27日(日) レインドロップ1日講座

誰にでも簡単にできるアロマトリートメントのメソッドを1日で学びます。詳しくはこちらをお読み下さい。
日時: 12月27日(日) 11:00~17:00
料金: 15000円~


12月に直傳靈氣 (じきでんれいき:以下直伝霊気と表記)の師範格を取る予定です。

「師範格」を取ると、 直伝霊気の前期セミナーを開くことができます。
霊気を実践するだけでなく、教え、広めていくことができるんですね。
前期セミナーでは主に肉体面での施術について学びます。

これから「ふくろうの木」でも、たくさんの直伝霊気療法士さんを育てていきたいと思っていますので、興味のある方はぜひ受講して下さい。

師範格を受講するために、120時間の霊気を実践しなければなりません。
夏にやった「直伝霊気キャンペーン」では、いろんな方に霊気を体験していただき、私も実践を積むことができました。

恐らく、西洋レイキでティーチャーの資格を取るためにこのような条件を設けている団体、グループはないか、あっても非常に少ないと思います。

私も実はこの条件を満たすのが難しくて師範格取得まで3年かかってしまいました。
途中で西洋レイキに変更しようかと思ったことも一度や二度ではありません。

けれども、この施術時間をこなすことが大事なんだと、今ははっきりわかります。

... 続きを読む
「ふくろうの木」さんで、受けました。

リピートです。過去2回、間をあけて「ふくろうの木」Raycoさんからスパークオブライフを受けています。
他のヒーラーさんからも1回。
リピートするとしたら、Raycoさん。
なぜRaycoさんに執心するかというと(///∇//)

Raycoさんは、、、、凄いエネルギー「変換」?ができる才能を持ってるかただから。
希有な、、、「変換」?機能?みたいのをお持ちです。

スパークオブライフを受けますと、毎回実に、きらびやかな、多種多様なエネルギーがやってくるのですが、今回も、そうでした。
始まって、しばらく意識ありましたが、途中から爆睡してしまいました。

そして、終了後メッセージをメールでいただくのです。
(後略)

(本人の了承の上、ブログに書かれていた記事を編集して掲載しています)

やっぱりね。
第三者のかたから観て、どうだろう?この進み方でいいんだろうか?
とおもうことはあるわけです。w
わたしでも(^^ゞ。
(中略)

それで、ちょっとこのところ、変化が激しいため、、進みかたの確認をとってみたいとおもい、Raycoさんにタロット鑑定お願いしました。
具体的なことはなにも話さず、フリーメッセージ(そのとき、わたしに必要なメッセージ)という依頼で。

きっちりと状況を、切り取ってくださいますね。以前お願いしたときも、そうでしたが。
(中略)

この文章のなかに入っているのは

クライアントの変化を後押しするエネルギー。
クライアントの変容を促進するエネルギー。
クライアントの将来をてらすエネルギー。

単なる鑑定ではないんです。
クライアントの「みちひらき」も行ってくださっています。

(本人の了承の上、ブログに書かれていた記事を編集して掲載しています)

