上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2名様以上のお申し込みがあれば、直傳靈氣セミナー(後期1・2)も伊勢原にて受講していただけることになりました。

直傳靈氣セミナー(後期1・2)

日程: 参加者と師範の都合により、調整します

時間: 6~7時間(例: 10:00~17:00)

内容: 性癖治療、遠隔ヒーリング、霊授、印と呪文の伝授、実習 ほか

講師: 北村すず子さん
   (直傳靈氣師範・「ヒーリングスペース バランス」主宰)
 

条件: 直傳靈氣セミナー(前期1・2・3)を受講済みの方
   ※ 前期を未受講の方はご相談ください。
     「ふくろうの木」では1名様より前期セミナー開催します。

費用: 4万円(修了証つき)/再受講は1万円
   ※ 別途、講師の交通費を人数で割ってご負担いただきます



他の師範格(師範)の方から前期を受けられた方でも受講いただけます。
お近くの方、ご縁を感じられた方、お申込み、お問い合わせはお気軽にどうぞ。

スポンサーサイト
一月もあと一週間で終わりですね。
それなのに、昨年の出来事で申し訳ないんですが、息子がシャンバラ・トライバル・イニシエーションを受けた話を書きたいと思います。

「シャンバラ・トライバル・イニシエーション」とは、私がヒーリングメソッドや形而上学を学んでいるモダンミステリースクールで開催されているイベント形式のセレモニーで、これを運営しているシャンバラ・トライバル・コミュニティのサイトでは次のように説明しています。

シャンバラ・トライバル・イニシエーションとは

古代の社会で、全ての部族で一般的に行われていたシャーマニックなセレモニー。
元来、人間は自然と宇宙と共存し、神や大いなるパワーと繋がって生きていました。
しかし、文明化と共に、自然や宇宙との共存は薄れ、人間は神聖なパワーとの繋がりを失ってしまいました。
自分の人生を自由に、楽しく生きることができるように
心の平和を取り戻し、魂の目的に繋がるように
太古よりシャーマン達に伝えられてきたイニシエーションがここに再び蘇ります。
(後略)



そして、このセレモニーに参加すると、アデプトと同じ効果があるのです。

... 続きを読む
私は西洋レイキは1,2と受けておりますが、いろいろな違いを肌と心で感じ取ることが出来ました。
どちらがいいか、優劣などつけるべきではないと思いますが、今回レイキの元となっている「直伝霊気」(漢字も本当はもっと難しくて意味があることが分かりましたが)の成り立ち、霊気の本質的なものが本当によく分かり霊授して頂いてありがたいと心から思いました。
又レイコさんの熱意がとても伝わってきてハートからの教えを授けて頂いたような感じでした。参加者ですぐに実習が出来たのもよかったです。私も疲れてしまい今日もまだ眠いです。
家に帰りペットのオウムに霊気をしてみたら離れなくて困りました。鳥も気持ちよかったのかも。どんどん実践していきたいです。
後期もなるべく近いうちに受けたいと思っています。本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

(本人の了承の上、いただいたメールを編集して掲載しています)
RaycoさんのDNAアクティベーションを受けて変化を感じたのは、今までとは違う新しい流れを引き寄せるようになったことです。自分の視野も広くなって色んな事に目を向けるようになり、行動力もつきました。
今まで派遣社員で事務の仕事をしていたのですが、いまいちしっくりこない感じがして、思い切ってリラクゼーションの世界に飛び込んでみて、今はボディワークの仕事をしています。以前リフレクソロジーやアロマを勉強したことがあったので、それが生かせるようになりました。
DNAアクティベーションを受けた事で人生に沢山の変化があり、自分も変化することができ、受けてみて良かったと思っています。

(本人の了承の上、いただいたメールを編集して掲載しています)
エンソフィックレイ協会からの通達により、2010年1月から、エンソフィックレイ・ヒーリングのセッション料金が値下げとなり、下記の価格に改定されました。

3回分一括払い 35,000円 (←40,000円)
1回分及び分割 15,000円 (←17,000円)

1月いっぱいは移行期とのことですが、「ふくろうの木」では、これから申し込まれるすべての方を改定料金で承ります。
エンソフィックレイ・ヒーリングという素晴らしいヒーリングメソッドを、ぜひお試しください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。