上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3月21日(日)に開催される「三島スピリチュアルマーケット(三島すぴま)」に、「ミカエル・ミラ」のMIWAさんと出展します。

■三島スピリチュアルマーケット

日時: 2010年3月21日(日) 10:30~18:00
場所: 三島商工会議所会館 TMOホールにて
入場券: 当日券 ¥1,200(御予約の方にはチケット差し上げます)
http://spima.jp/mishima/


★ふくろうの木 by Rayco★

●おまかせ変容ワーク (30分 4000円+DNAAは500円引きにて承ります)
お客様のエネルギーやメンタルの状態に合わせてYL社製の最高級エッセンシャルオイルを数種類チョイスして直傳靈氣をかけていきます。レイキと香りに癒やされることで、感情やエネルギーを変容させます。

●DNAアクティベーション(注入のみ 3500円・オーラ調整つき 5000円)
御存じクリスタルワンドによる光の注入で才能開花と引き寄せを実現するワークです。

●チャネリング+言霊ヒーリング(15分 2000円)  
三島大社の御祭神、大山祇命とのチャネリング契約があります。
古き良き日本の言霊による氣の整え(ヒーリング)を行い、必要なメッセージをお伝えいたします。


★ミカエル・ミラ by MIWA★ さんのメニューは・・・

... 続きを読む
スポンサーサイト
ふくろうの木で、大山の神様・おおやまづみのチャネリングを受けさせていただきました。

最近は、MMSのチャネリングスクールを出られた方のチャネリングを沢山受けさせていただいています。
スヒマなどでセッションしていただいた他のチャネリングも、確かに素晴らしいのですが、ともすると一種の御告げ的なものが多かったように感じました。
それはそれで必要な時期もありましたが、色んな学びをするうちに、何処か、もっと究極の変容のセッションを受けたいなぁと願っていました。

まさに、その願いが叶ったと言える素晴らしいセッションでした。
チャネリングではあるのですが、より高次元の契約のある存在からのエネルギー・ヒーリングを含む有難い変容のセッションです。

大山の神様より、太古の祝詞のようなバイブレーションから、癒され、お祓いをしていただきました。
有難いことです。
大きく2つのことを質問させていただきましたが、マインドでは、思いもつかない人生に影響してきた原因と改善のメッセージとダイナミックな自分改革の具現化に対しても教えていただきました。
ありがとうございます
この好機に感謝いたします。

(本人の了承の上、mixiに書かれていた記事を編集して掲載しています)
2010.02.15 message11.
大いなる山の神としてお伝えいたします。

かつて、海は山の一部であり、山は海の一部でありました。

海の神と山の神、われわれはふたつではなく、ひとつの神であります。

今、邪なる意図によって、その成り立ちの則は捻じ曲げられております。



それゆえ、ここにはじまりの則をおくことにする。


海と山を分け隔ててはならぬ。

この海が濁れば、山は枯れ、

山が崩れれば、海は埋まり、

いのちをうみだすことかなわず。

そのことを忘れてはならぬ。


山と海がつながらなければ、世界はまとまることなく争いはやまず、
いずれ小さく引き裂かれていくことになろうぞ。



・   ・   ・  
... 続きを読む
全世界に広まっているREIKI(レイキ)の日本式ワーク、直傳靈氣(じきでんれいき)
1月に開催した前期セミナーの内容をより深め、後期では心の病にアプローチする性癖治療や遠隔ヒーリングの方法を学びます。
「前期セミナー」を他の師範格(師範)の方から受けられた方でも受講いただけます。
未受講の方もお申し込みください。お一人様より実施いたします。

■ 直伝霊気セミナー(後期1・2)

日時: 3/7(日) 10:00~17:00

内容: 性癖治療、遠隔ヒーリング、霊授、印と呪文の伝授、実習 ほか

講師: 北村すず子さん
   (直伝霊気師範・MMSガイド・「ヒーリングスペース バランス」主宰)
 


条件: 直伝霊気セミナー(前期1・2・3)を受講済みの方
   ※ 未受講の方はご相談ください。

費用: 4万円(修了証つき)/再受講は1万円
   ※ 別途、講師の交通費を人数で割ってご負担いただきます

昨日は長時間に渡りありがとうございました。
モニターサービスなのに大変疲れさせてしまったのではないかと…
本当にお疲れ様でした。

始めての体験だったので、ただ「チャネリング」と言う事に興味津々で、何も質問を用意していなかった私…
でも最初から今の私の核心に迫るお言葉をいただいたのでびっくりでした。

自分の進みたい道に対して不安や迷いがありつつも、自分の中では遅々とした前進はしていたんです。
そうしたら!質問もしていないのに
「やりたい事、やろうとしている事、やり始めた事」が私の道だと言われました! とても嬉しかったです。
自分の今生での役割も思い出させていただき、「あぁ、意識はしてなかったけどやっぱりそうだったんだ」と思いました。
(中略)
去年の夏、突然、社内移動で伊勢原勤務になったと言うのは偶然ではなく、その時からきっと大山の神様に呼ばれていたのでしょうね。
今日は仕事中、自分がやりたい事に対してのいろいろなビジョンやアイデアが浮かんでいました。
とっても前向きな気持ちでいます。

見守っていてくださる大山祇命様と素晴らしい機会をくださったRaycoさんには本当に感謝です。

(本人の了承の上、いただいたメールを編集して掲載しています)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。