上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゴールデンウィーク中の5月2日(日)~5日(水)、下記のメニューを特別価格で提供するサービスデーとします。

年度初めに溜まった疲れを癒し、リフレッシュするのにご利用ください。

★DNAアクティベーション (通常10000円) →注入のみ 3500円 オーラ調整つき5000円

★チャネリング (通常10000円)→ 7000円

★ニューロオリキュラー (通常10000円)→ 7000円

★レインドロップ90分コース(通常7000円)→ 5000円



天気のいい日に丹沢・大山散策に出かけ、心と体にエネルギーチャージなんていう一日はいかがですか?
連休のプランにぜひ加えてみてください



スポンサーサイト
このFC2のブログは、HPとして利用してきましたが、メインサイトができたことを機に、アメーバブログを始めました。

アメブロ版 ふくろうの木へようこそ!

ここのFC2もこのまま継続し、各種お知らせや「ふくろうの便り」を書いていきます。

アメブロのほうでは、日常の出来事や感じたことなどを思うままつづってみようと思っています。

コメントやアメンバー申請なども受け付けていますので、お気軽にどうぞ。

新たな出会いや交流の場になればうれしいです。

■ニューロ・オリキュラー
料金: 1時間 10000円 (モニター価格 7000円)


※ レインドロップ・ヒーリングを組み合わせることで2000円割引いたします。
  全身のトータルヒーリングにご利用ください。
※ DNAアクティべーションを注入のみ3,500円、オーラ調整付き5,000円で受けていただけます。
    
ニューロ・オリキュラー・テクニック(NAT)は、脳の延髄から頚椎と脊椎にオイルを塗布し、ツボを刺激していくヒーリングです。
「ニューロ・オリキュラー」は、YL社の創始者ゲリー・ヤング氏が2008年に発表した新しいテクニックです。「ニューロン」とは、情報処理と情報伝達に特化した神経系を構成する細胞のことで、中枢神経を司る脊髄から延髄にかけて施術することで、中枢神経系の浄化や脳の活性化、エネルギーの調整を行なうことができます。

使用するオイルはYL社製の最高級品質の精油であり、その成分とエネルギーが脳にまでダイレクトに届くことで、神経(ニューロン)を活性化し、人体を構成する数10兆個のもの細胞の入れ替えを促します。
アロマオイルを使って行う「DNAアクティベーション」です。

「ふくろうの木」では、カウンセリングによって、そのときに必要なオイルを1本入れてセッションを行います。

... 続きを読む
「ふくろうの木」のメインサイトができました。

まだ工事中のページもあるけれど、ひとまずデビューです。

セッションやセミナーに関してはホームページを中心に、「ふくろうの便り」や「メッセージ」は引き続きこちらのブログに掲載していきます。

よかったらブックマークしてください。

ふくろうの木 http://owltree.info/index.html
4月になってもまだまだ寒いですね。
でもおかげで、入学式に桜が間に合いそうです。
今回は、この桜にちなんだコノハナサクヤヒメ姉妹について書いてみようと思います。

さて、最近の人気セッションはなんと言ってもチャネリングです。
チャネリングの素晴らしさは、エネルギーがダイレクトに動くことで、マインドを飛び越えて、スピリチュアルな気付きを得やすいことです。
占いや心理ワーク系のセッションでもエネルギーは動きますが、どうしてもマインドから入っていきますので、セッションで得られた気付きがスピリットの領域に達するまで、何段階かのプロセスがあります。

そのため、セッションを終えてその結果をすぐに行動に移せればいいのですが、元の状況に戻ると「わかっちゃいるけどやめられない」ということになりやすいのです。

なので、メッセージとヒーリングが同時に受けられるチャネリングのセッションはおすすめです。


... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。