上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一年の約半分が過ぎました。
6月の新月のこの日、半年を振り返ってみませんか?

新月には願いをかなえる力があるとされていますので、その力を借りて下半期には、思いっきり自分を開花させましょう。
そのためのワークショップを開きます。

テーマは「ギフトを使いこなす」。

私たちは誰でも、自分だけに与えられたギフトを持って生を受けています。

しかし、そのギフトが何であるかわからなければ、当然それをを使いこなすことはできません。

そしてギフトがわかったら、それを使いこなす許可を自分に与えることが大事です。

自分にはギフトなどありはしない、と思い込んでいるあなた、絶対にあります!

もしかしたらそれは、あなたが今「こうだったらいいな」と思っていることとは違うかもしれませんし、
誰かと優劣を競うようなことでもありません。

ですが、それを知り、使っていくほうが自分らしい人生を送れることは間違いありません。
そして、ギフトをちゃんと使いこなすことができるようになれば、そういったことは気にならなくなるでしょう。

ワークショップでは、簡単な心理ワーク、瞑想、チャネリングによって、それぞれのギフトを知り、それを使いこなすという許可を自分に与えていきます。
チャネリングでは、お一人ずつに向けたメッセージをお渡しします。


日時: 6月12日(土)  14:00~17:00

参加費: 3000円

場所: 小田急線伊勢原駅北口5分 「スペース ふくろうの木」

※DNAアクティベーションもイベント価格で提供いたします。


スポンサーサイト
セッションルームを借りて、ちょうど二年たちます。

この間、ご利用いただいた皆様には深く感謝いたします。
本当にありがとうございました。

さて、この2年間を振り返って、かなり赤裸々なことを書きます。
「宣伝」とか「体裁」ということを考えると、隠しておいたほうがいいのでしょうが、カッコつけることにはあまり興味がありませんし、これからセラピストやヒーラーを目指す方にとって参考になれば、と思うからです。

二年前、私は霊気とDNAアクティベーションとタロット占いくらいしかできませんでした。
そんなんでよく自宅以外のセッションルームを借りたなと、自分の無謀さに呆れますが(苦笑)、
この二年間、家賃や光熱費などを欠かさず払えたというのは、本当に奇跡の連続でしたし、この間いくつかの新しいメソッドを学べたことはすごくいい経験になったと、誇りに思っています。

でも、その反面、苦しかったのも事実です。

ヒーラーって、心とか魂とかエネルギーとかスピリットとか、すごくデリケートなものを扱いますが、決して特別な仕事ではなく、ある面では普通の自営業者と変わりません。

それはまず、ある程度以上の売り上げが、家賃その他や自分の生活や、技能を向上させていく勉強のために必要だということです。
でも、それが難しい。この現実といつも闘っていました。

さらに二年たったということは、セッションルームの契約更新があるんですが、更新料分のお金をどう捻出するかについてはこの数ヶ月間とても悩みました。

... 続きを読む
直傳靈氣(じきでんれいき)とは、全世界に広まっているREIKI(レイキ)の日本式ワークです。

この直伝霊気の修了者を対象とした交流会(霊授付き)と、一般の方を対象とした無料体験会を開きますので、奮ってご参加ください。

日時:5月29日(土) 13:00~15:00 復習会・霊授会(修了者対象)
             15:30~17:00 無料体験会(一般の方向け)

料金: 修了者復習会・霊授会 3000円
     体験会は無料です

場所:小田急線伊勢原駅北口3分「スペース ふくろうの木」

   ※ 参加人数が多数の場合は会場を変更します
▲ゴールデンピラミッド・ファミリー・スプリング・フェスティバル2010▲
   Golden Pyramid of Peace Family Spring Festival 2010

5 月15 日( 土) 10:00~ 日比谷公園内の小音楽堂・大噴水に於いて ※ 入場無料・予約不要

10:00:開会式
10:30:ファミリー平和フェスティバル:
   ミユキ・イアマッテオによるファミリーのためのモンテッソーリ/ウォルドルフ・フェスティバル
   エミー賞受賞フェイス・リベラの平和のための歌。
   ベラ・ガイアとケンジ・ウィリアムズによる、私たちの地球の大切な価値。
   様々なダンスや音楽パフォーマンスによる文化フェスティバル。
13:00:平和についてのスピーチ:ガブリエル・カズン博士、江本勝博士、グッドニー・グドナソン博士、満尾正医学博士、駐日アイスランド大使館、ステファン・ラルス・ステファンソン大使、その他
15:00:エンターテインメント:サンプラザ中野、フェイス・リベラ
16:00:世界平和の祈り(世界同時中継)とフェイス・リベラの歌による「ハグ・ジ・アース・セレモニー」

インターネットによる世界同時中継も行われるそうです。当日お越しになれない方はご覧ください。

詳しくは http://rmms.jp/event2.html

... 続きを読む
2010.05.01 message13.
天界から地上を見たとき、

あなたがたが地上から夜空を見上げたときと同じように、

無数の光が輝いているのです。

この光は、それぞれの命が輝かせるものであり、

ひとつとして同じ色、同じ輝きのものはありません。

しかしながら、そのひとつひとつは、大きな灯(あかり)の元に、その輝きの色を潜めております。

それはちょうど、あなたがたが空の星のひとつひとつを見ようとするときに

いつわりの光の嵐の中で、その輝きを見つけにくくなっているのと同じです。



今、必要で、求められているのは、自らの内なる光を見出し、それを輝かせることです。

あなたにはあなただけの光があり、それは決して他にはない光なのです。

どうか、いつわりの光に惑わされないでください。


天の光と地の光が同調したとき、この星は、宇宙の波動と一体となることができるでしょう。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。