上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おかげさまで、セッションスペースのオープンから2年が経ちました。

そこで、日頃のご愛顧への感謝をこめて、7月1日~7日までの一週間をスペシャルウィークとし、次のような大放出サービスをいたします。


@大放出その1
下記のメニューを半額でサービスいたします

通常10000円 → 5000円

★ DNAアクティベーション
★ おまかせ変容ワーク
★ フォーカシング・セラピー
★ レインドロップ・ヒーリング(120分コース)
★  ニューロ・オリキュラー
★ チャネリング(遠隔は4000円)

通常15000円 → 7000円

★ エンソフィックレイヒーリング

通常20000円 → 10000円

★ スパークオブライフ・ヒーリング(遠隔のみ)

通常35000円 → 17000 円

★ エンソフィックレイヒーリング(3回セット)


@大放出その2

新コンセプトによる新メニュー  才能発掘セラピー
モニターセッション 今なら 2時間 3000円

あなたが今までの人生で植え付けられてしまったネガティブな思考パターンを開放しましょう。
それによって、今まで見えなかった自分の才能やその可能性が見えてきます。
それだけでなく、自分の欠点だと思っていたものが長所だったことがわかるでしょう。

Raycoの得意とするカウンセリングと心理セラピーによって、あなたの人生のストーリーを書き換えます。
今までゴミだと思い込んでいたものがお宝に変わる新しいセッションです。



@大放出その3

7月1日(木) 19:00~  
神聖幾何学ヒーリンググループセッション 1000円


エジプトの神のエネルギーと神聖なるシンボルを使って行うヒーリングです。
また、この日はゲストヒーラー美和さんによる東洋占いやタロットリーディング、感情コードのカッティングなどのセッションも受けていただけます。

スポンサーサイト
ここのところ、浄化が続いています。
ひと言で言うと「今までの自分の棚卸し」。

ヒーリングの仕事をするようになって約3年。
その間できてしまった“ヒーラーとしての自分像”みたいなものを壊して、もう一度自分自身を見つめなおしています。

5月には「インナーチャイルドワーク」に取り組みました。
セッションしてくださったのは、「ラブバンドル」のうらたゆきこさんです。

ヒーリング、カウンセリング、瞑想、アロマ、フォーカシング、EFT、チャネリング・・・
今までいろんなセッションを受けたり、自分でワークをすることでインナーチャイルドを癒すことはやってきました。

でも、「まだまだ」と思わされることが続いたので、とうとう観念して(?)このセッションを受けることにしました。

... 続きを読む
昨日は、マイミクでヒーリングルーム「ふくろうの木」を主催しているRaycoさんより、タロットリーディングをしていただきました。
彼女はチャネラーでもあるので、深い気付きの得られるリーディングをしてくれます。
(中略)

タヴィンチタロットというカードを使用し、カード1枚1枚を見て、絵柄など気になるカードをチョイスして、リーディングが展開されます。
人の絵柄のカードが 多かった事から、人と接していくこと。ボディワークよりは カウンセリング。私と同じインディゴチルドレンとその家族のサポート。
そのプロセスとして、ボディワークをやっていくのは良しキラキラそして、企業に勤めるよりは自分でやって行く方が良い、との事でした。
なるほど、ただヒーリングをやる、だけじゃなく、どういった目的をもって何をやっていくか、がクリアーになりました。
こういったリーディングは、漠然とした考えをクリアーにしたり、新しい方向に意識を広げたりできて、面白いですね。


(本人の了承の上、ブログに書かれていた記事を編集して掲載しています)
これからは
ふくろうの木☆   に変更いたします。

読み方は同じで大丈夫です。
最後の星は、きらりと光るあなたの光を意味します。

ブログ、ホームページ、名刺、看板など順次変えていきますが、よろしくお願いします。


... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。