上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私は昔から龍が好きでありました。

龍神の気が入っているというイラストを貼っていたり。
ドラゴンもののヒロイックファンタジーは今もめちゃ好き

~  ~  ~  ~
だからマイミクRayco さんの日記「龍の氣の使い手に告ぐ」 を読んだとき、
Raycoさんのチャネリングを受けてみたいと思ったのね。

~  ~  ~  ~
彼女のチャネリングコントラクト(契約のある存在ね)は大山祇命(オオヤマヅミ)です。
私は日本の神様のチャネリングを受けるのは初めて。
ドキドキ

まずは祝詞をあげる。
これは、そのときどきまったく違うそうです。

なぜか懐かしい落ち着く感じです。
私は今日ここに来た目的が一つある、と言われました。

~  ~  ~  ~
そして思ったこと。
まさに今、世界平和
それを真に求めるなら、まず一人一人、自分の心の平和を真剣に望み取り組まなければならないということ。

世界の平和を叫ぶのはある意味簡単です。
でもまず自分の心が平和でなければ成し遂げることは出来ません。
自分の心の平和ほど難しいものはありません。

人と比べることなく、勝ち負けを競うでもなく、感情に囚われることなく、自分を認め許し愛する。

自分、そして愛する人々・・・家族、友人、知人、その輪が世界へ。

これまでも取り組んできましたが、龍の氣の使い手の一人として、さらにその道を、非常に険しい道ですが進んで行きます。
~  ~  ~  ~


(本人の了承の上、mixiに書かれていた記事を編集して掲載しています)

スポンサーサイト
全世界に広まっているREIKI(レイキ)の日本式ワーク、直傳靈氣(じきでんれいき) 。手当てによるシンプルなヒーリングを1日半で学びます。

■ 直傳靈氣前期(1・2・3)セミナー

日時: 2010年 7月24日(土)セミナー1 /13:00~16:30
          7月25日(日)セミナー2・ 3/9:00~16:30

費用: 4万5千円(テキスト・修了証つき/分割応相談) 
    ※ 再受講は1・2・3につき、それぞれ5千円  

内容: 靈氣療法について/直傳靈氣の歴史/靈授/印(しるし)の伝授/ヒーリング実習 ほか


お問い合わせ、お申し込みは こちらまで  お気軽にどうぞ。


あなたの中に眠るギフトを探す 才能発掘セラピー

あなたが今までの人生で植え付けられてしまったネガティブな思考パターンを開放しましょう。それによって、今まで見えなかった自分の才能や可能性が見えてきます。
それだけでなく、自分の欠点だと思っていたものが長所だったことがわかるでしょう。

Raycoの得意とするカウンセリングと心理セラピーによってあなたの人生のストーリーを書き換えます。
今までゴミだと思い込んでいたものがお宝に変わる 新しいセッションです。




キャンペーン期間中から何人かの方にさせて頂きましたが、好評です。なかには早速リピーターになってくださる方もあらわれ、大きな手ごたえを感じています。

7月いっぱいは、2時間  3000円 のモニター価格でやらせていただきます。
気になる方は、どうぞお申し込みください。

... 続きを読む
先日、神奈川県伊勢原市にある「ふくろうの木」の2周年記念セッションでRaycoさんによるチャネリングを受けさせて頂きました。
Raycoさんはおおやまづみの神様とのご契約がある方です。

今までも何回かチャネリングを受けさせて頂きましたが、毎回エネルギーの質がどんどんクリアになって研ぎ澄まされている感じがします。
今回は受けている間にとても大きな温かいエネルギーを感じました。
神様が本当に側にいる感じでした。

最初はおおやまづみの神様からメッセージがありまして、後は聞きたいことに対してとても丁寧に誠実に答えて下さいました。
おおやまづみの神様は時には厳しいこともちゃんと言って下さいます。
今、自分が何をしないといけないのかとてもよくわかります。
ありがとうございました。

(本人の了承の上、mixiに書かれていた記事を編集して掲載しています)
今日は、本当にありがとうございました。
レインドロップ、こんなに気持ちがよいとは。
知らないうちに、いろんなものをしょっていたのだと思い知らされた気持ちがします。
まあ、背中の軽いこと、軽いこと。こんなに気持ちのよいものだったんですねー。
驚きました。
押し加減も、自分のどの辺に固さがあるのかがわかったし、また、その周辺が少しずつ柔らかくなっていくのも実感できて、私にはちょうどよかったです。

そしてまた、いろいろお話ができて良かったです。
聞いてくださって、また、いろいろお応えいただいてありがとうございました。
とても楽しかったです。

またぜひ伺わせてください!
ありがとうございました。


(本人の了承の上、いただいたメールを編集して掲載しています)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。