上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(前略)
そして私が受けたのがレインドロップとニューロオリキュラでした。

どちらもエッセンシャルオイルを用いて身体のバランスを整えるセラピーです。

うつ伏せになって施術を・・・・・
殆どぐっすり眠ってしまい、その時のことはなんにも覚えていませんでしたorz。
よほど疲れていたのですね。

そのセッションの効果で、何とぐるぐる目まい地獄から解放されることができました。

二日前の朝くらいに酷い目まいがするようになり、
横になって寝返りをうつと新た強い目まいが襲ってきて、
まるで酷い乗り物酔いのような状態になって気分が悪くなるということが続いていました。

神津島行の東海汽船がしけの中、海面を激しく叩くくらい揺れている中で
カップラーメン食べてのけるくらい乗物酔いしない私なだけに、これはどうしたことかと思っていました。

やっぱり身体のバランスがどこかくるっていたのかもしれませんね。
今回のセッションでお陰様で状況を大幅に改善することができました。
本当にありがたいお話です。
やはり自然の恵みは偉大です。


(本人の了承の上、mixiに書かれていた記事を編集して掲載しています)
スポンサーサイト
9月5日(日)に開催される「三島スピリチュアルマーケット(三島すぴま)」に、「ミカエル・ミラ」のMIWAさんと出展します。

■三島スピリチュアルマーケット

2010年9月5日(日)  10:30~18:00
三島商工会議所会館 TMOホールにて
当日券 ¥1,200


● ふくろうの木☆ の出展内容

★「ライフ・リライティング・セラピー」のご案内 無料

★おまかせ変容ワーク (40分5000円)
 耳ツボを使ったアロマの感情解放ワークと霊気によるコラボヒーリング 

★DNAアクティベーション (注入のみ 3500円・オーラ調整つき  5000円) 
 ※他セッションとの組み合わせは3000円・4000円
クリスタルワンドによる光の注入で才能開花と引き寄せを実現するワーク

★チャネリング+言霊ヒーリング (20分 3000円)
三島大社の御祭神、大山祇命のエネルギーによるヒーリングとメッセージ

★天然石ブレスレット販売 メッセージつき3000円~ 


ご希望の方には無料入場チケットを差し上げます(先着3名)


■ミカエル・ミラ さんの出展内容はこちら ↓ 
... 続きを読む
~略~

このところ、自分で作った迷い道を歩いていました

歩いても歩いても

元へは戻れず、先へも進めず

空は晴れず


ハートに従って、ハートに聞いて

自分で招いた迷い道なのに

自分では出る勇気も持てず。。。


そんな中、Raycoさんのカウンセリングを受けることに

チャネリングまでしていただき、

わたしのいつも感じていたお花畑が出てきました~

わたしのエーテル体の中にお花畑があるようです

わたしもお花畑を感じていたのですが、

どこにあるのかわからず、

ハートを除くとバラが枯れちゃってて。。。

でもお花畑はあって。。。


ハートのバラがまたキレイに咲いてくれる道

ハートのわたしが喜ぶ道

迷い道ではなく


ハートで生きていこうと改めて決意しました


(本人の了承の上、mixiに書かれていた記事を編集して掲載しています)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。