上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご好評いただいている「ライフ・リライティング・セラピー カウンセリング+ヒーリングコース」ですが、10月末で一旦モニター期間を修了します。

11月からのセッション料金は以下の通りです。

★カウンセリング+ヒーリングコース1回  10000円/3時間 → 12000円/3時間


★カウンセリング+ヒーリングコース3回  9000円/3時間×3回(計 27000円)
  
  → 11000円/3時間 ×3回(計 33000円)

★カウンセリング+ヒーリングコース6回 8000円/3時間×6回(計 48000円) 

  → 10000円/3時間 ×6回(計 60000円)

※お支払いは1回ごとになります。



今月末までにお申し込みの方は、現行のモニター料金で致します。

この機会にどうぞお申し込みください。



6回コースを終えられた方の感想は こちら です。
スポンサーサイト
セッションを受けて、自分の中で点と点が繋がった感じです。

これでいいんだ突き進め~!と思えるようになりました。

6回の中でいろいろなヒーリングを受けてお得感もあり、勉強になりました。

カウンセリングも今まで受けたことの無いような感じで、

こちらも大変勉強になりました。


レイコさんカウンセリングうまいです。

自分でも知らなかった自分がたくさん出てきました。

カウンセラーによってブロックしちゃうことありますからね。 



(本人の了承の上、いただいたメールを編集して掲載しています)
昨年の8月に行った「直感で作るパワーストンブレスレット講座」から、私も天然石のブレスレット作りに目覚め、いろいろ作りためてきました。

さらにチャネリングを学び、コントラクトが日本の神だとわかってからは、そのエネルギーを降ろしながら作り、メッセージらしきものを受け取るようになりました。

今まで、セッションルームにいらした方にお譲りしていたのですが、このたびショッピングカート付きWebショップがオープンしました。

himiko2.jpg

日本の神様・メッセージつきブレスレット@ふくろうの木☆

商品コンセプト(「特定商取引に関する法律に基づく表示」より)

何か特別の力があるのかどうかわからないけれど、なぜか見るだけでワクワクしてしまう・・・それが天然石の魅力です。

そんな石たちの魅力をよりパワフルに感じていただけるように、直感で組んでいったブレスレットにエネルギーとメッセージを降ろしてみました。

普段、日常生活のなかで気軽に身に付けながら、ワクワク感を楽しんでいただけたら幸いです。

すべてオリジナルの一点ものです。
ご縁を感じましたらお申し込みください。


... 続きを読む
10月中旬でもまだ半袖で過ごしていますが、大分秋らしくなってきました。

自然と親しむのにちょうどいい季節です。もみじ
コンクリートやアスファルトではなく、自然の土を踏みしめ歩くことで、グランディングは強化されます。

グランディングは、現実化に欠かせない力です。
どんなヒーリングも、グランディングが伴ってこそ効果を発揮しますので、ぜひこの機会にグランディング力を鍛えましょう。

最近はパワースポットがブームですが、有名な神社仏閣でなくても、自然のある場所はどこもパワースポットです。

「ふくろうの木☆」がある伊勢原は、自然に恵まれたロケーション。
Raycoがおすすめするご近所パワースポットで、大地のエネルギーとつながり、天界からの光を受け取りましょう。


日時: 11月3日(水・文化の日)  11:00~16:30  

スケジュール: 小田急線伊勢原駅北口(11時集合) → 

          伊勢原総合運動公園にてランチ&自己紹介(12時) → 

チャクラの活性化とグランディングを強化し、自然のエネルギーと調和するワーク(13時) →

      日向薬師散策・ファザーツリーのワーク(15時) → 伊勢原駅北口(16時半解散)

参加費: 2500円
 11/27に延期しました

※ ランチは一品づつの持ち寄りをお願いします。主食はご用意します。
※ ハードな山道を歩くことはありませんが、動きやすい服装と歩きやすい靴でいらしてください。
※ 野外ワークでは、人から怪しまれるようなことはしませんのでご安心ください(笑)
※ 参加費には、伊勢原に着いてからの交通費はすべて含まれます。
※ 雨天の場合は「スペース ふくろうの木☆」にて瞑想とチャネリングのワークをします。


このたび、銀座にあるオーガニックカフェ「アインソフ」 さんで、不定期にタロットのセッションをさせていただくことになりました。
アインソフさんでは、毎週火曜日の夜を「占いカフェ」の日とし、素晴らしい占い師さんたちがセッションされているのですが、光栄なことに私も参加させていただくことになりました。

日時: 10月12日(火) 19:00~22:00(最終受付21時45分)

* アインソフさんにてお食事をご注文頂いた方限定の特別サービスです。
* 先着12名(組)様のみ承ります。
* おひとり(一組)様15分のショートセッションです。
* 当日お店でお好きな時間帯の【ご予約カード】をお取りください。先着順にて承っております。


◎東京メトロ日比谷線 都営浅草線 東銀座駅3番出口より徒歩3分
◎東京メトロ丸の内線・銀座線 銀座駅より徒歩5分

東京都中央区銀座4-12-1 ainsoph ginza



アインソフさんでは、これ以外にもさまざまなイベントを行っており、10月8日の「新月の祈りプロジェクト」 もおすすめです。

お料理やデザートも、ヘルシーなだけでなくとてもおいしいのです。ナイフとフォーク

そんな素敵な空間で、たくさんの方とお目にかかれることを楽しみにしています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。