上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
当初、11/3に予定していましたが、延期することにした 野外ワークショップを11/27(土)に行います。

里山の紅葉も見頃になっている晩秋の一日、大空の下で大地を踏みしめ、グランディングを強化しましょう。

グランディングは、現実化に欠かせない力です。
どんなヒーリングも、グランディングが伴ってこそ効果を発揮しますので、ぜひこの機会にグランディング力を鍛えましょう。

最近はパワースポットがブームですが、有名な神社仏閣でなくても、自然のある場所はどこもパワースポットです。

「ふくろうの木☆」がある伊勢原は、自然に恵まれたロケーション。
Raycoがおすすめするご近所パワースポットで、大地のエネルギーとつながり、天界からの光を受け取りましょう。


日時: 11月27日(土)  10:30~16:00 ※日没の関係で前回より30分早めました

スケジュール: 小田急線伊勢原駅北口(10時半集合) → 

          伊勢原総合運動公園にてランチ&自己紹介(11時半) → 

チャクラの活性化とグランディングを強化し、自然のエネルギーと調和するワーク(13時) →

      日向薬師散策・ファザーツリーのワーク(2時半) → 伊勢原駅北口(16時頃解散)

参加費: 2500円

... 続きを読む
スポンサーサイト
今まで私のセッションを受けてくださった方にお送りしていたメールを、メルマガにしました。

今後は、お知らせだけでなくちょっと元気になれるコラムや、生まれ月別のカードリーディングによるメッセージなどもメルマガ限定で連載していきたいと思います。

今までお知らせメールを受け取っていてくださった方には、すでにメルマガサイトからのご案内が届いていると思いますので、その方法に従ってご登録ください。

新規の方は下記までメールをお送りください。

登録用メールアドレス
sub-188373@mc.melma.com

もしくは、こちらのサイトから登録の手続きをお願いします。

http://www.melma.com/backnumber_188373/

YL社のオイルを使ったメソッドを取り入れた ヒーリングを新たに導入するため、モニターセッションを開始しますので、気になった方はぜひ受けてみてください。


アロマの感情浄化ヒーリング(仮称) 

モニターセッション料 : 1時間 4000円(12月末まで)


YL社製の最高級オイルをお腹を中心に塗っていくことで、内臓や各チャクラに溜まった不要なエネルギーやネガティブな感情を解放し、さらに浄化していきます。

私が体験した感覚では、ハートチャクラが活性し、体とこころが軽くなったことで、しばらくポジティブな状態が続きました。
少し時間がたった頃に、すでに忘れていると思っていたネガティブな体験の記憶が一時的に蘇りましたが、癒された状態での追憶だったため、一瞬にして感情が消えました。

また、すでにセッションを受けてくださった方は、施術中にハートが痛み出し、自分が何かに傷ついていたことを思い出したそうですが、終わったときには何を思い出したかさえ忘れてしまったそうです。

他にどんな感覚がするのかモニタリングしたいので、ご協力いただけたら幸いです。


なお、次のセッションとの併用もぜひご利用ください。(3時間/いずれも12月末まで)

+ おまかせ変容ワーク 12000円

+ レインドロップ(90分コース) 10000円

+ ニューロオリキュラー 12000円

+ レインドロップ(90分コース) + ニューロオリキュラー 18000円
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。