上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
27327811_1911930932.jpg

「ふくろうの木」と、マルセイユタロット1日講座などをお願いしている山下美和さんの「ラッキークローバー4」の共催で、「夏至の巡礼とアデプトゼロ」を企画します。

「巡礼」とは、聖なる地に赴くことで、その霊験に与ろうとする旅のこと。
その巡礼の地として、古から母のエネルギーで日本と世界を守る駿河富士と、榛名の男富士、榛名山を選び、二日間で巡ります。

今回の巡礼では、太陽が最も近づく夏至の日に、この二つの富士のエネルギーを繋ぐことで女性性と男性性のバランスを整え、浄化と癒やし、変容と進化をもたらします。

1日目の夜には「アデプトゼロ」で、スピリチュアリズムの基礎や簡単な結界の張り方などについて勉強し、さらにエネルギーの波動を上げるDNAアクティべーションも行います。(アデプト受講者は自由参加です)

ご自身の成長を願うとともに、日本と世界にシャンバラ(=理想郷)のエネルギーを蘇らせ、真の平和と安寧を祈る旅となるでしょう。
志ある方、ご縁を感じた方はぜひご参加下さい。


27327811_1883814924.jpg

<大まかなスケジュール>

6/20(土)  9:00 伊勢原市「ふくろうの木」集合
             オリエンテーション
        9:30 富士吉田に向けて出発
            途中昼食
            富士吉田浅間神社参拝
            あすみ湖と富士王朝皇居跡でワーク
       15:00 伊勢原に向けて出発
            途中夕食・入浴など

       19:00 アデプトゼロ(DNAAセッション)
       22:30 解散・就寝

6/21(日) 6:00 榛名に向けて出発
            途中朝食
       10:00 榛名到着
            榛名神社参拝
            龍神岩にてワーク
            昼食など
       15:00 解散・帰途(伊勢原到着予定20:00頃)

参加費用 22,000円(アデプトゼロ・DNAA込み)
     → アデプト受講者は18,000円
     → どちらか一日のみ参加希望の方は15,000円

 ※一日目夜は「スペース ふくろうの木」にお泊まりいただけますが(但し女性限定)、帰宅されても構いません。もしくは、近くのビジネスホテル等にお泊まり下さい。 
 ※二日目の解散場所は、榛名から伊勢原までの間で最寄り駅などあればご希望に沿うよう努力します。
 ※伊勢原までの交通費と食費、入浴料(リーズナブルで良質の温泉にご案内します)などは個人負担です。
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。