上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
●ラベンダー・フレイム・オブ・クァンイン  セッション停止中
光のマスター、クワンイン(観音)によってもたらされた「ラベンダー・フレイム・オブ・クァンイン」は、変容、浄化、神聖な錬金術を司る紫の光のエネルギーの一つであり、セント・ジャーメインの「シルバー・バイオレット・フレイム」よりも前の時代にもたらされたエネルギーです。

「シルバー・バイオレット・フレイム」が「進化のための変容を促す」エネルギーだとすると、「ラベンダー・フレイム・オブ・クァンイン」は、「変容のための浄化」のエネルギーで、パワフルでありながらも、より穏やかな形での変容をクライアントに促します。

具体的には、社会的、宗教的な条件付けによって生まれた女性の神聖さに対するブロックやトラウマを浄化し、平和と慈悲の感覚を呼び覚まします。

アチューメント終了後には、ファシリテーターとして他の人にアチューメントできるようになります。
10,000円(対面もしくは遠隔/認定書・マニュアルつき)

私の感じた「ラベンダー・フレイム・オブ・クァンイン」のエネルギーは、“宇宙的規模の母性愛”です。
この愛を受容することで、私たちは自分たちが抱えているネガティブな感情(エネルギー)を浄化し、大いなる変容に備えることができるでしょう。

このエネルギーをテーマごとに設定した下記の二つのセットアチューメントも行います。

●「女性性の解放」をテーマとした「フレイヤ・マリアージュ・レイ」とのセットアチューメント(女性限定)
  18,000円

母の慈愛を象徴するクァンインと、女性としての性愛を表現するフレイヤ、その二つを同時にアチューメントすることで、封印されていた女性性を解放し、女性として持っている多様なエネルギーを使いこなせるようになるでしょう。

●「大いなる変容と成長」をテーマとした「シルバー・バイオレット・フレイム」とのセットアチューメント
  18,000円

過去のトラウマを癒やし、不必要になったエネルギーを浄化することで、前に進むために障害となっているブロックを取り除きます。
このプロセスを、紫の光を源とする二つの変容のエネルギーを使って進め、大いなる変容と成長、そして進化への導きます。

※セットアチューメントは、受けただく方のエネルギーの状態により、アチューメントごとに3日~2週間程度の間隔を空けて頂く場合もあることをご了承下さい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。