上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日はありがとうございました。
ブログに書くか、mixiに書きこむか、とも思いましたが・・・ざっとですが感想を送らせていただきます。

------------------------------------------
中に入るとお香の香りが・・そして静かな音楽も聞こえる。

何かこうスピリチュアルなものには、女性のイメージが強いのか、自分はここに来てよかったのか?
と一瞬考えた。(結構女性専用っていう所が多い感じがしたもので・・)

着席しセッションが始まった。
対面でこういったセッションを受けるのは初めてなので、緊張する。

お金?価値観?自分の値段?そして引き寄せの法則、潜在意識とブロック・・

いくつかの対話をしているうちに、もたらされる気づきとイメージの変換。

これが観念浄化というやつだろうか。
不安、あせりといった落ち着かない感じが消えていく。
安堵感が広がる、不思議な感じだ。

アチューメント中は肩から背中に数回、痙攣に似た感覚があり、視覚に変化を感じる。
左側にあった白い光がオレンジになり上へ、そして紫になり中心へ。
数回瞬いて消えた。

その後直傳靈氣を受ける。
左半身がしびれ、この感じは半日続いた。
------------------------------------------
その後、日課で行っている12ポジションの自己浄化中もゆっくりとした時間が流れました。

セルフイメージの変換をすることで、心の豊かさは自分で作れる。
豊かになることのブロックを持っていること。
そしてそれをはずす事が出来ること。
これが実感できると五戒の実践にも一役買いますね。

自分を疑い、責めることの多い日々でしたが、これは自分を好きになるいいきっかけにもなります。

こんなに穏やかな気持ちになったのは久しぶりです。
ありがとうございました。このご縁に感謝します。

(本人の了承の上、いただいたメールを編集して掲載しています)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。