FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
精神的疲労、感情の起伏、抑うつなど、社会生活や人間関係を困難にする原因となっているのは、多くの場合、あなたが持っている否定的思考パターンです。
そうしたネガティブな思い癖を手放すために、フォーカシングやNLP、観念浄化ワークなどを用いたカウンセリングと、直傳靈氣の施術「性癖治療」によって改善するセッションです。

直傳靈氣セラピー  

モニター価格  8000円(直傳靈氣「性癖治療」60分を含む/トータル2時間まで)  ※9月末まで
直傳靈氣(じきでんれいき)は、正式名称「心身改善臼井靈氣療法」といい、1922(大正11)年肇祖臼井甕男(うすいみかお)によって開発された、肉体、精神の改善、修正のための手当てによる技術です。
 内容は宇宙(太陽)からの靈氣(エネルギー)を取り次いだ施術者(ヒーラー)が自分の身体を通して増幅し被施術者(クライアント)に与える作業です。 

この靈氣のエネルギーと、心理ワーク、カウンセリングの手法を組み合わせ、クライアントさんを苦しめている否定的な思考パターンや思い癖を手放す作業をお手伝いします。

潜在意識と顕在意識、双方に働きかけることで、より確実な効果を実感できるでしょう。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。