上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Raycoさんのタロット講座、4回目を受けて来ました。
話の順序は逆になりますがその後ヤングリビング社のアロマオイルを使った「お任せ変容ワーク」も受けさせてもらいましたが、ものすごく癒されて心地よい香りい満たされました。

夕飯後爆睡してしまい今起きたところですが頭も心もスッキリです。
使ったオイルは自分で好みのものを何種類か選べますが、香りと自分のこうなりたい気持ちが一致するものを選ぶとネーミングが「ホープ」だとかまさに当たっておりました。
マッサージするものではありませんがスピリチュアルな香りに満たされてセッションの間、光が周りを包んでいました。是非是非おすすめ!

さて「タロット講座」ですが進め方がとてもユニークです。
カードを一枚ずつじーっとみながらカードからうけとるイメージ、インスピレーションを自分の言葉で表現したあと説明を受けていきます。
カードをじーっと見ていると全く最初でも不思議にカードが語りかけてくるものがあります。私はその気持ちを大切にしているのですがその後
Raycoさんの説明を聞いているとすーっと頭に入ってきます。
その後実践的なミニリーディングもします。内容がとっても濃くて丁寧に教えて頂けて納得です。こちらも是非是非おすすめです。

(本人の了承の上、mixiに書かれていた記事を編集して掲載しています)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。