上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日はどうもありがとうございました。

ヒーリングを通じて感じたことを、少し書かせていただきたいと思います。
始まってからしばらくは、静かに座っていたのですが、しだいに眠気が襲ってきて、寝転がったら、体が熱くなってきました。
その後寝てしまったようです(私はこういったヒーリングを受けても、いつも全くといっていいほど何も感じられない方なので、こんな感じでした)。
(中略)
今の仕事をやり続けるしかないのか、とあきらめかけていた面もあるので、やっぱりやりたいことをやってもいいのかな、と背中を押されたような気をしています。
このヒーリングをきっかけに、そのやりたいことに向けて、少しでも努力して行ければいいな、と思っています。
そして、これからはもっと自分を出していければ、と思っております。
(中略)
ネットサーフィン中に、このヒーリングのことを偶然知り、受けてみようと思い立って、割と軽い気持ちで受けたという部分もあるのですが……。もしかしたらお導き的なところもあったのでしょうか?
ただ何よりも、Raycoさんにお願いして良かった!とは思っております。

スパークオブライフは、何度受けても大丈夫とのことですので、また転換期と感じたときなどは、受けさせていただきたいと思っております。

(本人の了承の上、いただいたメールを編集して掲載しています)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。