FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
誰にでも簡単にできるアロマトリートメント「レインドロップ・テクニック」のメソッドを1日で学びます。
「ふくろうの木」の「レインドロップ1日講座」では、習ったその日からご家族やお友達、クライアントさんにヒーリングできるようにオイルキット付きのコースを設けました。

日時: 12月27日(日) 11:00~17:00

内容: アロマテラピーとレインドロップの歴史
    YL社の精油について
    パッチテストの仕方
    レインドロップテクニック講義と実習
    ヴィタフレックスタッチ講義と実習
    セッションの進め方      

料金: (オイルキット付き)30,000円
    (オイルキットなし)15,000円


※ すでにお一人様の申し込みがありますので、これから申し込んで頂ける方は上記の料金で受講できます。

※ 実習で使用するオイルや備品等はすべてこちらでご用意します。



レインドロップとは、アメリカ先住民、ラコタ族に古代から伝わる自然療法をもとに、1980年代にゲイリー・ヤング博士によって開発されました。
ヤングリビング社製の高品質のエッセンシャルオイルを脊髄を中心に雨の滴のように一滴ずつたらし、独特のタッチで行うヒーリングです。
使用するオイルは11種類にもおよび、脊髄から神経網を通じて身体の各患部にエネルギーを送ることで、肉体的・精神的なエネルギーバランスを調整します。
腰痛、肩こり、冷え性などへの効果があるほか、自然治癒力も高まります。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。