FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は長時間に渡りありがとうございました。
モニターサービスなのに大変疲れさせてしまったのではないかと…
本当にお疲れ様でした。

始めての体験だったので、ただ「チャネリング」と言う事に興味津々で、何も質問を用意していなかった私…
でも最初から今の私の核心に迫るお言葉をいただいたのでびっくりでした。

自分の進みたい道に対して不安や迷いがありつつも、自分の中では遅々とした前進はしていたんです。
そうしたら!質問もしていないのに
「やりたい事、やろうとしている事、やり始めた事」が私の道だと言われました! とても嬉しかったです。
自分の今生での役割も思い出させていただき、「あぁ、意識はしてなかったけどやっぱりそうだったんだ」と思いました。
(中略)
去年の夏、突然、社内移動で伊勢原勤務になったと言うのは偶然ではなく、その時からきっと大山の神様に呼ばれていたのでしょうね。
今日は仕事中、自分がやりたい事に対してのいろいろなビジョンやアイデアが浮かんでいました。
とっても前向きな気持ちでいます。

見守っていてくださる大山祇命様と素晴らしい機会をくださったRaycoさんには本当に感謝です。

(本人の了承の上、いただいたメールを編集して掲載しています)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。