FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ふくろうの木で、大山の神様・おおやまづみのチャネリングを受けさせていただきました。

最近は、MMSのチャネリングスクールを出られた方のチャネリングを沢山受けさせていただいています。
スヒマなどでセッションしていただいた他のチャネリングも、確かに素晴らしいのですが、ともすると一種の御告げ的なものが多かったように感じました。
それはそれで必要な時期もありましたが、色んな学びをするうちに、何処か、もっと究極の変容のセッションを受けたいなぁと願っていました。

まさに、その願いが叶ったと言える素晴らしいセッションでした。
チャネリングではあるのですが、より高次元の契約のある存在からのエネルギー・ヒーリングを含む有難い変容のセッションです。

大山の神様より、太古の祝詞のようなバイブレーションから、癒され、お祓いをしていただきました。
有難いことです。
大きく2つのことを質問させていただきましたが、マインドでは、思いもつかない人生に影響してきた原因と改善のメッセージとダイナミックな自分改革の具現化に対しても教えていただきました。
ありがとうございます
この好機に感謝いたします。

(本人の了承の上、mixiに書かれていた記事を編集して掲載しています)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。