上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
手当ての語源になっている霊氣に前から興味があったので、受講しました。
自分は、エネルギーに敏感というか、他者のエネルギーを受け易い体質だったので、このセミナーを受講したことにより、プロテクトが前より出来るようになりました。
自分の軸がしっかりしたと思います。霊氣の五戒とてもシンプルですが、奥が深いです。
五戒を諳んじる事によって、小さなことのクヨクヨしたり、思い悩んだりすることが大分減りました。次は、腹を立てないようにしなければと思っています(笑)

霊授をRaycoさんから授かっている時以外も、背の小さなおばあさん(山口千代子先生かな?)から、クラウンチャクラのところにエネルギーを注入されているようで、とても不思議な感覚でした。
それと同時に青い光を前期セミナーの間と翌日は、よく見ました。青い光は、ふっと現れ消えるようなものですが、何か見えない力が介添えしているように思えました。
家族は、エネルギーワークを眉唾に思っているところもあるようですが、血液交換法は心地よいようで、リクエストが多く、思春期に入った息子との良いコミュニケーションになっています。
エネルギーをしっかり感じ、その使い方を習ったので、これからどんどん実践し、体得していきたいです。

(本人の了承の上、いただいたメールを編集して掲載しています)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。