FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■ニューロ・オリキュラー
料金: 1時間 10000円 (モニター価格 7000円)


※ レインドロップ・ヒーリングを組み合わせることで2000円割引いたします。
  全身のトータルヒーリングにご利用ください。
※ DNAアクティべーションを注入のみ3,500円、オーラ調整付き5,000円で受けていただけます。
    
ニューロ・オリキュラー・テクニック(NAT)は、脳の延髄から頚椎と脊椎にオイルを塗布し、ツボを刺激していくヒーリングです。
「ニューロ・オリキュラー」は、YL社の創始者ゲリー・ヤング氏が2008年に発表した新しいテクニックです。「ニューロン」とは、情報処理と情報伝達に特化した神経系を構成する細胞のことで、中枢神経を司る脊髄から延髄にかけて施術することで、中枢神経系の浄化や脳の活性化、エネルギーの調整を行なうことができます。

使用するオイルはYL社製の最高級品質の精油であり、その成分とエネルギーが脳にまでダイレクトに届くことで、神経(ニューロン)を活性化し、人体を構成する数10兆個のもの細胞の入れ替えを促します。
アロマオイルを使って行う「DNAアクティベーション」です。

「ふくろうの木」では、カウンセリングによって、そのときに必要なオイルを1本入れてセッションを行います。

●このような方にお勧め!

・自分の運気や才能を向上させたい人
・人生の目的や希望を見つけたい人
・ハイヤーセルフ(高次元の自分)とのつながりを強めたい人
・第六感やサイキックな能力を開発したい人
・頭を使いすぎている人
・抑うつ傾向のある人
・体調の悪い人
・ストレスをたまっている人
・アロマが好きな人
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。