FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一年の約半分が過ぎました。
6月の新月のこの日、半年を振り返ってみませんか?

新月には願いをかなえる力があるとされていますので、その力を借りて下半期には、思いっきり自分を開花させましょう。
そのためのワークショップを開きます。

テーマは「ギフトを使いこなす」。

私たちは誰でも、自分だけに与えられたギフトを持って生を受けています。

しかし、そのギフトが何であるかわからなければ、当然それをを使いこなすことはできません。

そしてギフトがわかったら、それを使いこなす許可を自分に与えることが大事です。

自分にはギフトなどありはしない、と思い込んでいるあなた、絶対にあります!

もしかしたらそれは、あなたが今「こうだったらいいな」と思っていることとは違うかもしれませんし、
誰かと優劣を競うようなことでもありません。

ですが、それを知り、使っていくほうが自分らしい人生を送れることは間違いありません。
そして、ギフトをちゃんと使いこなすことができるようになれば、そういったことは気にならなくなるでしょう。

ワークショップでは、簡単な心理ワーク、瞑想、チャネリングによって、それぞれのギフトを知り、それを使いこなすという許可を自分に与えていきます。
チャネリングでは、お一人ずつに向けたメッセージをお渡しします。


日時: 6月12日(土)  14:00~17:00

参加費: 3000円

場所: 小田急線伊勢原駅北口5分 「スペース ふくろうの木」

※DNAアクティベーションもイベント価格で提供いたします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。