上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は、マイミクでヒーリングルーム「ふくろうの木」を主催しているRaycoさんより、タロットリーディングをしていただきました。
彼女はチャネラーでもあるので、深い気付きの得られるリーディングをしてくれます。
(中略)

タヴィンチタロットというカードを使用し、カード1枚1枚を見て、絵柄など気になるカードをチョイスして、リーディングが展開されます。
人の絵柄のカードが 多かった事から、人と接していくこと。ボディワークよりは カウンセリング。私と同じインディゴチルドレンとその家族のサポート。
そのプロセスとして、ボディワークをやっていくのは良しキラキラそして、企業に勤めるよりは自分でやって行く方が良い、との事でした。
なるほど、ただヒーリングをやる、だけじゃなく、どういった目的をもって何をやっていくか、がクリアーになりました。
こういったリーディングは、漠然とした考えをクリアーにしたり、新しい方向に意識を広げたりできて、面白いですね。


(本人の了承の上、ブログに書かれていた記事を編集して掲載しています)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。