FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あなたの中に眠るギフトを探す 才能発掘セラピー

あなたが今までの人生で植え付けられてしまったネガティブな思考パターンを開放しましょう。それによって、今まで見えなかった自分の才能や可能性が見えてきます。
それだけでなく、自分の欠点だと思っていたものが長所だったことがわかるでしょう。

Raycoの得意とするカウンセリングと心理セラピーによってあなたの人生のストーリーを書き換えます。
今までゴミだと思い込んでいたものがお宝に変わる 新しいセッションです。




キャンペーン期間中から何人かの方にさせて頂きましたが、好評です。なかには早速リピーターになってくださる方もあらわれ、大きな手ごたえを感じています。

7月いっぱいは、2時間  3000円 のモニター価格でやらせていただきます。
気になる方は、どうぞお申し込みください。

今までやらせていただいた感じですと、最初のセッションでは、もともと好きだったこと、やっていて楽しかったことについて、思い出していただくまでのプロセスになります。

そして、それがどういうきっかけで続けられなくなってしまったのか、楽しく感じられなくなってしまったのか、その記憶をたどっていきます。

話していくうちにいろんなことが思い出されていくでしょう。
より多く自分の側面を見つけられるように、1回のみではなく、複数回受けていただくことをおすすめします。

多くの人が「自由」であることに罪悪感を持ち、自らの生命力の発露である「表現」に制限を与えています。

フォーカシング、EFT、観念浄化ワーク、NLPの手法を使って、それらを解放し、自分らしい生き方に許可を与えるのがこのセッションの目的です。

就職活動中の学生さんにもおすすめです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。