FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私は昔から龍が好きでありました。

龍神の気が入っているというイラストを貼っていたり。
ドラゴンもののヒロイックファンタジーは今もめちゃ好き

~  ~  ~  ~
だからマイミクRayco さんの日記「龍の氣の使い手に告ぐ」 を読んだとき、
Raycoさんのチャネリングを受けてみたいと思ったのね。

~  ~  ~  ~
彼女のチャネリングコントラクト(契約のある存在ね)は大山祇命(オオヤマヅミ)です。
私は日本の神様のチャネリングを受けるのは初めて。
ドキドキ

まずは祝詞をあげる。
これは、そのときどきまったく違うそうです。

なぜか懐かしい落ち着く感じです。
私は今日ここに来た目的が一つある、と言われました。

~  ~  ~  ~
そして思ったこと。
まさに今、世界平和
それを真に求めるなら、まず一人一人、自分の心の平和を真剣に望み取り組まなければならないということ。

世界の平和を叫ぶのはある意味簡単です。
でもまず自分の心が平和でなければ成し遂げることは出来ません。
自分の心の平和ほど難しいものはありません。

人と比べることなく、勝ち負けを競うでもなく、感情に囚われることなく、自分を認め許し愛する。

自分、そして愛する人々・・・家族、友人、知人、その輪が世界へ。

これまでも取り組んできましたが、龍の氣の使い手の一人として、さらにその道を、非常に険しい道ですが進んで行きます。
~  ~  ~  ~


(本人の了承の上、mixiに書かれていた記事を編集して掲載しています)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。