FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10月中旬でもまだ半袖で過ごしていますが、大分秋らしくなってきました。

自然と親しむのにちょうどいい季節です。もみじ
コンクリートやアスファルトではなく、自然の土を踏みしめ歩くことで、グランディングは強化されます。

グランディングは、現実化に欠かせない力です。
どんなヒーリングも、グランディングが伴ってこそ効果を発揮しますので、ぜひこの機会にグランディング力を鍛えましょう。

最近はパワースポットがブームですが、有名な神社仏閣でなくても、自然のある場所はどこもパワースポットです。

「ふくろうの木☆」がある伊勢原は、自然に恵まれたロケーション。
Raycoがおすすめするご近所パワースポットで、大地のエネルギーとつながり、天界からの光を受け取りましょう。


日時: 11月3日(水・文化の日)  11:00~16:30  

スケジュール: 小田急線伊勢原駅北口(11時集合) → 

          伊勢原総合運動公園にてランチ&自己紹介(12時) → 

チャクラの活性化とグランディングを強化し、自然のエネルギーと調和するワーク(13時) →

      日向薬師散策・ファザーツリーのワーク(15時) → 伊勢原駅北口(16時半解散)

参加費: 2500円
 11/27に延期しました

※ ランチは一品づつの持ち寄りをお願いします。主食はご用意します。
※ ハードな山道を歩くことはありませんが、動きやすい服装と歩きやすい靴でいらしてください。
※ 野外ワークでは、人から怪しまれるようなことはしませんのでご安心ください(笑)
※ 参加費には、伊勢原に着いてからの交通費はすべて含まれます。
※ 雨天の場合は「スペース ふくろうの木☆」にて瞑想とチャネリングのワークをします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。