上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
YL社のオイルを使ったメソッドを取り入れた ヒーリングを新たに導入するため、モニターセッションを開始しますので、気になった方はぜひ受けてみてください。


アロマの感情浄化ヒーリング(仮称) 

モニターセッション料 : 1時間 4000円(12月末まで)


YL社製の最高級オイルをお腹を中心に塗っていくことで、内臓や各チャクラに溜まった不要なエネルギーやネガティブな感情を解放し、さらに浄化していきます。

私が体験した感覚では、ハートチャクラが活性し、体とこころが軽くなったことで、しばらくポジティブな状態が続きました。
少し時間がたった頃に、すでに忘れていると思っていたネガティブな体験の記憶が一時的に蘇りましたが、癒された状態での追憶だったため、一瞬にして感情が消えました。

また、すでにセッションを受けてくださった方は、施術中にハートが痛み出し、自分が何かに傷ついていたことを思い出したそうですが、終わったときには何を思い出したかさえ忘れてしまったそうです。

他にどんな感覚がするのかモニタリングしたいので、ご協力いただけたら幸いです。


なお、次のセッションとの併用もぜひご利用ください。(3時間/いずれも12月末まで)

+ おまかせ変容ワーク 12000円

+ レインドロップ(90分コース) 10000円

+ ニューロオリキュラー 12000円

+ レインドロップ(90分コース) + ニューロオリキュラー 18000円
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。