震災から1ヶ月が経ちました。

大きな余震が続いたり、原発や放射能の問題などがあったり、まだまだ予断を許さない状況でもありますが、
そんなときだからこそ、自分を労わりたいものです。先週、腰痛で苦しんで、つくづくそう思いました。

そこで、「ふくろうの木☆」で提供しているアロマ系セッションを、もっと気軽に受けていただけるよう
こんなキャンペーンを企画しました。


アロマ・ヒーリングde がんばろう日本! キャンペーン(5月末まで)

YL社製の最高級エッセンシャルオイルを10種類以上背中にたらして行うぜいたくなレインドロップや
脳と神経の疲れを取るニューロオリキュラーなどで、アロマの香りを楽しみながら、
肉体的・精神的なエネルギーバランスを整えましょう。レイキと組み合わせることで効果がアップします。

●贅沢アロマヒーリングコース  15,000円(通常20,000円)
(フットバス+背中&おなかのレインドロップ+ニューロオリキュラ+直傳霊気)

●ニューロオリキュラ&レインドロップコース  11,000円(通常15,000円) 
(背中のレインドロップ+ニューロオリキュラ+直傳霊気)

背中とおなかのレインドロップコース  9,000円(通常12,000円)
(背中のレインドロップ+おなかのレインドロップ+直傳霊気)

背中のレインドロップコース  8,000円(通常10,000円)

(フットバス+背中のレインドロップ+ヴィタフレックス+直傳霊気)

●ニューロオリキュラーコース  8,000円(通常10,000円)

(ニューロオリキュラー+直傳霊気)

レインドロップお気軽コース  7,000円(通常8,000円)
(おなかor背中のレインドロップ+直傳霊気)



● がついているのは、「ニューロオリキュラー」の含まれるコースです。
「ニューロオリキュラー」は、地震酔いやめまいのような症状に有効です。

受けた方の感想

私が受けたのがレインドロップとニューロオリキュラでした。
どちらもエッセンシャルオイルを用いて身体のバランスを整えるセラピーです。
うつ伏せになって施術を・・・・・殆どぐっすり眠ってしまい、その時のことはなんにも覚えていませんでしたorz。
よほど疲れていたのですね。
そのセッションの効果で、何とぐるぐる目まい地獄から解放されることができました。
二日前の朝くらいに酷い目まいがするようになり、横になって寝返りをうつと新た強い目まいが襲ってきて、
まるで酷い乗り物酔いのような状態になって気分が悪くなるということが続いていました。
神津島行の東海汽船がしけの中、海面を激しく叩くくらい揺れている中でカップラーメン食べてのけるくらい
乗物酔いしない私なだけに、これはどうしたことかと思っていました。


