上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゴールデンドロップ 2時間 15000円

聖書に登場する12のオイルを使って行う魂の聖別。
あなたの魂にアクセスし、そのなかに宿る神の領域を増やします。
それはネガティブなエネルギーを祓い、あなたを守るエクソシズム(除霊)でもあります。



●このような方にお勧め!

・自分の周りにネガティブなエネルギーを感じている人

・抑うつ傾向のある人

・不運が続いている人

・接客業など、不特定多数の人と関わる仕事の人

・なぜかわからないけれど、気になった人

・自分を変えたい人

・アロマが好きな人

サンダルウッド、カッシア、シダーウッド、サイプレス、フランキンセンス、ガルバヌム、ヒソップ、ミルラ

マートル、オナイカ、シスタス、スパイクナード。

これらのオイルは、聖書の中に記載されている最も重要な12種類の精油であり、

これを使って行うレインドロップは「ゴールデンドロップ」と呼ばれています。

しかし、このセッションは非常に濃厚な香りに包まれ、独特なエネルギーを感じるワークであり、

911事件に携わったレスキュー隊や医療スタッフたちのPTSDの治療にも使われたそうです。

レインドロップのオイルたちが、美しく可憐な妖精や精霊だとすると

聖書のオイルたちは「老賢人」あるいは「マスター」。

優しく癒すというより、必要とあれば、杖を振りかざしこちらに向かってきかねない厳しさを秘めており、

それによって肉体やマインドにある光でないものを浮き上がらせ、浄化させていきます。


Secret

TrackBackURL
→http://owltreerayco.blog103.fc2.com/tb.php/228-45b3d8e5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。